『今更、13 Pro Maxでも、アリでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

『今更、13 Pro Maxでも、アリでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今更、13 Pro Maxでも、アリでしょうか?

2023/09/17 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

現在SE3持ちです。少しカメラ性能がイイのが欲しくなっています。

本当は15 PRO MAX欲しかったのですが、19万円もします。
予算が足りません。。。
無理だぁ〜、と、サイトを眺めていたら[整備済製品]とやらに
「iPhone 13 Pro Max 256GB」が13万円位で売ってます。
一瞬、ポチリそうになりましたが、皆さんの意見が聞きたくて質問しました。

書込番号:25426366

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2023/09/17 14:39(1年以上前)

予算的制約があるなら15pro無印128
13と14maxは重すぎる

書込番号:25426385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/17 14:48(1年以上前)

その「整備済」って、正規のリファビッシュですかね?

特にフリマサイトなどでは、非正規の部品を組み込んで「整備済」として売っている物が多々あると聞きますので(確かに嘘は言っていないが)、念のためご注意下さい。

機種的には、SE3に比べたら13 Pro Maxのカメラ機能は十分過ぎる程上なので、悪くない選択だと思いますよ。

書込番号:25426399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/17 14:50(1年以上前)

>martell001さん
リセールバリュー考えても2年落ちならありですね。
まだ十分使えます。

書込番号:25426402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4552件Goodアンサー獲得:725件

2023/09/17 15:41(1年以上前)

>martell001さん
>「iPhone 13 Pro Max 256GB」が13万円位で売ってます。

Appleの正規リファービッシュ品なら、有りかなぁ と思います。

正規店でない場合、リスクを感じますのでお勧めしません。

書込番号:25426458

ナイスクチコミ!3


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2023/09/17 16:04(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
今、確認したら238gもあるのですね。SE3(iFaceケース付)で188g。予備機のmoto g32(純正ケース付)で205g。
もし、13promaxにFaceのケース付けたら、300g近い重さになりますね。未知の領域です。

>LUCARIOさん
https://www.apple.com/jp/shop/product/FLJ83J/A/iphone-13-pro-max-256gb-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88sim%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81?fnode=b039e68007e5e18bcc1dd9e32701301f0ff94d49aa8b01d651cd81cbc2fa9398ec34d9af6af9c63e3881820da0620f2869d67becb24d7c368645c1b14b9517a205435fb546e70e8fa3d36f6b5484bcd40fa1ee2e7d8b95c7c719828a363b1a3e
Appleの一年間の保証が付きます。

>α7RWさん
そうですか、まだイケるのですね。

>JAZZ-01さん
Appleの[整備済製品]になります。

書込番号:25426482

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/09/17 16:18(1年以上前)

なるほど、Apple認定整備済製品でしたか。
であればポチッと行っちゃって良いと思いますよ。
大きさ重さが気にならなければ、ですが。

書込番号:25426497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2023/09/17 17:47(1年以上前)

>LUCARIOさん
>大きさ重さが気にならなければ、ですが。

それで迷っています。
そんなにも重いとは考えていませんでした・・・
予備機のmoto g32の画面6.5インチで205g(ケース付きで)なので、6.7インチならそう変わらないと思いこんでいました。
なので、今は[整備済製品]で「13PRO」or「14PRO」を待つか、無印15にするか再検討しています。

書込番号:25426609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/18 01:10(1年以上前)

よほどのゲームをしない限りは13で困る事は一切ないかと。

書込番号:25427086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2023/09/18 03:28(1年以上前)

皆様の意見とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25427149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング