『ノジマ』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB docomo

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノジマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

ノジマ

2023/02/23 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB docomo

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

近所のノジマで聞いたところ、docomoのみ一括案件があるとのことでした。概略は下記です。
・docomo以外からのmnpで、かつ今使っている機種を下取りに出す
・docomo以外の大手キャリア(サブブランドを含む)を半年以上利用中で、povo2.0はトッピング5千円以上
・一旦ポイントを付け、その場で代金に充当。支払額は2万4千円台
・ギガホプレミアを契約する
・色は白と黒のみ

今使っている機種の利用実績を確認されます(毎月0.1GB以上の利用実績が必要)。
下取りに出す機種は古くても、今使っていれば可(iPhone7でもOKとのこと)。
3月になれば大手量販店で大幅割引が出るかもしれませんが、こちらも二束三文の古い機種を下取りに出して11万円以上の割引になるので、かなりいい線だと思います。

書込番号:25156101

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/02/24 13:45(1年以上前)

補足ですが、ノジマの下取り割引は大きい反面、適用条件はかなーり厳しいです。
以前聞いた時に、格安simだと1年以上使ってないとダメと言われたことがあります。
ご検討される方は、お店に詳しいことを聞いて下さい(下取り割引があることも、店員に聞かないと分かりません)。

下取り割引をしない他の家電量販店は、他社からのmnp予約番号を持って行くだけでOKです。

書込番号:25156772

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/03/02 12:32(1年以上前)

>3月になれば大手量販店で大幅割引が出るかもしれませんが

某量販店を見てきましたが、iPhone13はレンタル案件のみ、しかもポイントバックの加算もなし、でした。
正月セールでは、レンタル+ポイントバックで2年後の買取費用が実質3万円台というのがありましたが。

先月下旬に公取のレポートが出たこともあり、今年はiPhone13の一括9,800円以下はないかもしれません。

書込番号:25164972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2023/03/02 20:10(1年以上前)

3月でも13の一括9800円がマックスですか?>mini*2さん

書込番号:25165471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/03/02 20:29(1年以上前)

>まるまんまる元気さん

いえ、勝手な想像で、13で一括案件が出るか全く分かりません。

書込番号:25165499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/03/03 13:01(1年以上前)

これも勝手な想像ですが、iPhoneを一括〇円で売ると、転売ヤーの餌食。
「お1人さま1台限り」としても、防げない。

そこで編み出されたのが、2年後に返却ないし買取を求めるレンタル手法。
これだと、回線契約は解約できても、iPhoneの転売はできません。

そう考えると、今年は一括案件が出るとしても、iPhoneではSE3ぐらいでは?と思います。
SE3は単価が安いので転売しても儲けが少ないですし、カメラが単眼なので、SNS映えが重要な人には不人気でしょうから。

ノジマのように、今使っている機種の利用履歴+下取りの方法も転売対策に有効だと思いますが、他の業者では聞いたことがありません。

書込番号:25166244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/03/04 02:56(1年以上前)

なるほどです。今週土日に一括か実質でもいいので、14か13に変えてきます!>mini*2さん
3月、特に月末まで待っても同じでしょうか?

書込番号:25167009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/03/04 16:15(1年以上前)

>まるまんまる元気さん

新宿の量販店を回って来ました。
3月になったというのに、先月と比べ、いくつかの機種がプラス11000ポイント程度になるというショボさ。
IPhone13は何も変化なし(レンタル販売のみ)。
ある店員さんは「総務省が…」とか言ってたので、去年のような売り方はもうないでしょう。

書込番号:25167756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/03/04 22:50(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます!一括無くて残念です…来週末以降まで様子見ても同じですよね…明日13、実質で変えてこようかと思いますー

書込番号:25168378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/12 17:09(1年以上前)

すみません。
教えていただきたいのですが、こちらのdocomo案件は契約後すぐにアハモに乗り換えても大丈夫そうでしたでしょうか?

書込番号:25178432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/03/12 17:35(1年以上前)

>ただひろーさん

契約8日以内に料金プランを変更すると解約扱いになり、スマホを返却・割引もパーになります。
また、月の途中で料金プランをahamoに変えても、その月は料金が高い方のプランが適用されるので、ギガホプレミアの方になります(ahamoに変えても、simはそのままです)。
ギガホプレミア+ahamoで通算180日使えば、BL入り回避の最低限の条件はクリアできると思いますが、確証はありません。

書込番号:25178464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2023/04/02 17:51(1年以上前)

>mini*2さん
>ただひろーさん
結局、一括案件は無かったでしょうか?

書込番号:25206264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2023/04/02 18:14(1年以上前)

>まるまんまる元気さん

家電量販店では3月はなかったようです。(seだけ)
ノジマの案件は、聞いてないので分かりません。

書込番号:25206298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB docomo
Apple

iPhone 13 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング