『一番売れている色と、容量を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 1TB docomo

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 1TB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 13 Pro Max 1TB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一番売れている色と、容量を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 1TB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 1TB docomoを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 1TB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 1TB docomo

クチコミ投稿数:1914件

そろそろ買い替えを考えています。人気の色と、容量を参考までに知りたいです。宜しくお願いします。

書込番号:24473235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/12/02 03:57(1年以上前)

代わりにどこかの販売データを調べてきて欲しいという依頼ですか?

iPhoneの場合人気があるのは大抵新色
今回の13Proならシエラブルーです。
どの色が一番売れているかなんて出荷元のAppleしか知らないと思います。
容量はどれだけ必要かで決める事で、売れてる=必要十分とは限りません。

安いモデルだと一番少ない容量が一番売れてます。
それはタダ同然で配ってるから
一番売れているのを選んで足りなかったら意味がありません。
容量は多いに越したことないが、必要ないのに大容量を買っても高い分リセールが悪くなります。

書込番号:24473411

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1914件

2021/12/02 07:35(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございました。とても勉強になりました。

書込番号:24473526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/12/02 07:48(1年以上前)

>めだか。さん
人気色は、iphone11proから始まった限定色ですね、  
iphone11 pro ミッドナイトグリーン
iphone12 pro パシフィックブルー
iphone13 pro シエラブルー
色は好みがあるので実際に実機を見て決められた方が良いかと思います。

容量は、使い方次第です。
一番売れているのは256GBじゃないですか?
512GB 1TBは動画撮影する方向けで普通の使い方なら256GBあれば十分かと思います?
ProRes動画撮影なら1分6GB使う様なので512GB以上は必要になるかもしれませんし、こまめにデータ移行を行えば128GBでも可能です。

ただ、Lightningが古い規格なのでデータ移行に時間がかかります。
自社で開発したsanderboruto4に対応してもらいたですね。
sanderboruto3からタイプCに変更になったので次期iphoneに期待です。

書込番号:24473541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1914件

2021/12/02 07:55(1年以上前)

>α7RWさん
ご親切に詳しいご回答ありがとうございます。確かに、容量は、動画をこまめにに消したら、512で余裕と思います。勉強になりました。

書込番号:24473551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


中司さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/02 07:11(1年以上前)

シルバーがいいですよ

シエラブルーだのエメラルドグリーンだのは限定色といえど売る際に人をかなり選ぶのでオススメしません

ロレSSがそうですがサブマリーナのような特異な例を除いてほとんどシルバーが人気ですから

シルバー一択です

書込番号:24523016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro Max 1TB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 1TB docomo
Apple

iPhone 13 Pro Max 1TB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 1TB docomoをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング