『ノジマ一括』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB au

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ノジマ一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB auを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマ一括

2022/02/01 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB au

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】ノジマ(多摩地区)
¥13500

【確認日時】
1/30

【その他・コメント】
お店には書いてませんが、チラシの1円プランを尋ねると一括の方がお得ですと言われました。ドコモは∔3000円ですがピンクしかないため、auの白にしてpovoに行こうかと思います。使用中機種の買い取りでしたが、前に使っていたiphoneにしてくれました。朝一で行きましたが予約がいっぱいで17時に再来店となりました。ポイント400円位ついて袋もエコバッグだったのでサービスがいいです。2月もまだやってるみたいです。最初のガラケー以来のお久しぶりでしたが、ノジマ最高です。(店の回し者ではありません!)

書込番号:24575382

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/01 22:13(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。iphone12miniとiphone13miniが、不人気対策で投げ売り状態かと思いましたが、yutubeでチェックしていると無印iphoneも投げ売りしていると情報がありました。どうやら、オミクロン株のまん延防止で個人消費が落ち込んで、家電量販店が流通在庫を抱えたのがiphoneの投げ売りの原因だと思います。ガソリンや食品の値上げが家計を直撃していますので、通信関連費の値下げで家計の可処分所得の減少を抑えるのに良い効果があると思います。まあ、iphoneの値段が以上に高くなったのも原因だと思いますが。

書込番号:24575416

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9309件Goodアンサー獲得:361件

2022/02/14 12:54(1年以上前)

別のノジマですが、一括8千円台という話でした。条件は下記。

・他社からのMNPで、大手キャリアは回線契約後181日以降、MVNOは1年以降
・iPhone 6s以降(au以外が販売したもの)を下取りに出す
・au回線を契約、ただし即日UQやpovoに変更可(どの回線でも6ヶ月以上維持要)

他社回線の契約日からの日数が足りず、ダメでした。
(販売店に置かれている表を見せてくれました)

MNP時に日数が足りないと回線側で違約金を取ることはありましたが、乗り換える際に販売店が今の契約の日数を条件にするとは意外でした。

書込番号:24599306

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2022/02/14 13:48(1年以上前)

>・au回線を契約、ただし即日UQやpovoに変更可(どの回線でも6ヶ月以上維持要)

変更は可能ですが、即日povo2.0にはしない方が良いですね。
auブラックになります。
自分はau契約後三ヶ月でpovo にしましたが、auはブラックになりました。

店員が違った案内をする事もあるので注意。

ノジマではdocomoで似た案件がありましたが、一人一台で会員情報に登録されます。
auも同じだと思いますが、docomoで購入している場合、au行けるんですかね。

書込番号:24599409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB au
Apple

iPhone 13 mini 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB auをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング