公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 9月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(42製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au
こんにちは。
先日あったアップデート16.0.3ですが、私は何も考えずに
「あ、アップデートがあるのね。」と思って実行したのですが、
よく読むと、iPhone14に対してのアップデートだったようで。
私はiPhone13なので、アップデートしないほうがよかったのか、
困っています。
どなたか詳しい方、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:24969964
3点
大半がiPhone14向けバグ対応ですが、一部従来機種へのバグ対応も有るのでアップデートして正解ですよ
書込番号:24969982 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>舞来餡銘さん
早速のレス、ありがとうございます。
実行して正解でしたか。
やってしまってから、不安だったんです。
これで安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:24969989
2点
>kukky-mama0305さん
質問されていませんが、アップデートの補足で・・・。
アップデート後、1〜2週間、バッテリーの消耗が早くなる場合があります。
これは正常で、iOSが学習して行き、元に戻りますので心配不要です。
書込番号:24969998
![]()
2点
>JAZZ-01さん
レスありがとうございます。
そうなんですか。
どうりでバッテリーの減りが早いと思いました。
補足説明、助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:24970022
3点
>kukky-mama0305さん
iOS16のアップデートは対象機種全てに対してのものです。対象機種は以下。
iPhone 14 / 14 Plus / 14 Pro / 14 Pro Max
iPhone 13 / 13 mini / 13 Pro / 13 Pro Max
iPhone 12 / 12 mini / 12Pro / 12 Pro Max
iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max
iPhone XS / XS Max / XR
iPhone X
iPhone 8 / 8 Plus
iPhone SE(第2世代以降)
私は新機能にあまり魅力を感じていないので、16.1まで待ってから上げようと思っています。
あと、対象機種でも古いものでは、動作が重くなるので上げないという人もいるようです。
書込番号:24970033
![]()
0点
>mini*2さん
レスありがとうございます。
最近発売された機種が対象なんですね。
安心しました。
私は初めてスマートフォンにしたので、
まったく知識がなくて・・・・。
旦那は早いころからスマートフォンなんですが、
アンドロイド?なので、iPhoneのことはわからず、
こちらに相談させていただいた次第です。
皆さん、ありがとうございます。
書込番号:24970067
2点
「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/08 2:22:20 | |
| 6 | 2023/07/09 15:43:43 | |
| 8 | 2023/03/05 12:34:35 | |
| 10 | 2022/12/11 15:51:58 | |
| 0 | 2022/12/04 22:19:10 | |
| 0 | 2022/10/30 18:20:38 | |
| 6 | 2022/10/18 12:05:02 | |
| 2 | 2022/09/24 20:07:58 | |
| 4 | 2022/08/29 23:00:02 | |
| 8 | 2022/08/18 5:28:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









