『対応バンドについて』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SoftBank

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 13 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応バンドについて

2023/06/09 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:96件

iPhone13の対応バンドについて質問です。
この発売時期の端末であればsimロックはかかっていないため、ソフトバンクで購入した後、
auやドコモのキャリアを変えても、ハードウェア的に差異はなく、何不自由なく使えるものでしょうか?
それもと、アップルストアで販売しているモデルとは、ハードウェア的に何か差異はありますか?

書込番号:25294491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2023/06/09 16:41(1年以上前)

日本版は全てA2631なので、アップルストアで買おうがキャリアで買おうがハード的に差はありません。

書込番号:25294516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/09 16:44(1年以上前)

>葉っぱ先生さん
iPhoneはSIMフリー版、キャリア版の違いはありません。
どのキャリアで使っても問題ありません。
キャリアモデルは、ネットワーク利用制限があるので、中古で購入する場合は注意してください。

書込番号:25294517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2023/06/09 18:29(1年以上前)

>エメマルさん
>α7RWさん
即答ありがとうございました。
安心して購入できます。

書込番号:25294610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneのファミリー機能について 0 2024/06/17 21:46:34
投げ売り 5 2023/12/24 18:41:02
今更だけどiPhone13にしました。 9 2023/06/19 22:06:16
対応バンドについて 3 2023/06/09 18:29:24
iPhone13 ディュアルシム au ocn 6 2023/03/16 6:51:28

「Apple > iPhone 13 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SoftBank
Apple

iPhone 13 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング