『MNPでの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SoftBank

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『MNPでの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPでの機種変更について

2021/10/15 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

現在、端末はiPhoneSE2(ソフトバンクのトクするサポートプラスで購入)、回線はLINEMOを使用しており、iPhone13pro256GBへの機種変更を検討しています。

端末を1年買い替えオプションを使用して、残債を精算した上で、ahamo.楽天モバイルのどちらかにMNPで端末、回線ともに切り替えたいと考えています。

ahamo.楽天モバイルどちらがお得に切り替え可能か、どういった手順で切り替えられるか、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。




書込番号:24396942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2021/10/15 14:49(1年以上前)

povo2.0 がおすすめ

書込番号:24396954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/15 15:32(1年以上前)

MNP番号とってサイトから申し込むだけです
キャリア系では楽天が端末代は一番安いです
ahamoはiPhone13の扱いがないので、一旦ドコモで入ってからahamoに切り替えですかね

よく分からないなら両社とも扱いのある量販店へ行くことをお勧めします

書込番号:24396988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 15:37(1年以上前)

楽天がおすすめ

書込番号:24396995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/10/15 16:30(1年以上前)

お得だけなら楽天だけど繋がりません。
iPhone13 pro 楽天はアップルストアと同価格
ドコモは4万ぐらい高い、MNPで2.2万円引きしてもまだ高い

どんな使い方するか知りませんが、自分ならアップルストアで買います。
LINEMOに不満が無ければそのまま使います。

トクするサポートプラスで買ってるならびっくりするぐらい残債が残ってると思いますよ。

書込番号:24397055

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/10/15 20:50(1年以上前)

>ないス。さん

MNPって前提ですので、楽天で端末購入+eSim 契約 + 他社で 物理Sim でのDSDVでの運用が一番お得で、電波の心配も無いです。

私は、楽天(eSim)+BIGLOBE(物理Sim 3GB 990円)のDSDV運用で、月の運用コストは 990円です。

楽天良いですよ
楽天Link で24時間電話し放題(無料)
事務手数料、一切無料(Sim再発行含む)
契約期間の縛り無
解約違約金無

私には契約しない人の理由が理解できないです。
自宅でWiFi環境での楽天Link(電話)だけでも得が出来るのに・・・

書込番号:24397377

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/16 17:48(1年以上前)

制約がないのが↓
楽天は価格設定がお得、
ソフトバンクは返却不要。

それ以外は、安いように見えて、
結局、2年後に返却、または48分割
じゃないかな、、

書込番号:24547751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SoftBank
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SoftBank

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング