『1年で一部割れ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,839 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:-360円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,841 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,839¥12,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥11,839 [ミッドナイト ブラック] (前週比:-360円↓) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

1年で一部割れ

2024/05/02 23:47(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

クチコミ投稿数:641件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

完全に割れるまでの命です

踏んだりもせず、普通に頭に被せるのに軽く開いただけでこれは酷いですよね!

これを購入してからはゲームの度に6割くらいは使ってました。

要するにヘッドセットとは使わずヘッドホンとして使ってました。
夜にテレビで小さな音でゲームするより、これを使った方が大音量で周りに迷惑がかからないからです。


4日ぶりに使おうとヘッドホンスタンドから取り出し、いつものように優しく開いたらミシッ!と音がして結果はコレです(笑)

イヤーパッドも綺麗で機能も何も問題無いし、音質も気に入ってたので非常に残念です。
まさかここが最初に不具合出るとは思いませんでした。

イヤーパッドなら部品交換ですが、これは正直にもう諦めですね。
保証も切れてます。

ただ完全に割れてないので締め付けフィット感は普通にあり、機能は問題ありませんが、見た目が気に入りませんね。
非常に残念です。

例えばですけど、これをしたまま横に寝て変な負担をかけたりも無く、普通に使ってコレですから当たり外れあるのでしょうか(笑)

書込番号:25722058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/03 02:14(1年以上前)

見事なタイマーである

書込番号:25722125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2024/05/03 14:04(1年以上前)

久々にタイマー製品に当たりました(笑)

2013年製の液晶テレビや
PS1〜PS4古い本体は未だに不具合は無いというのに。
ソニータイマーは都市伝説では無かったのですね!

書込番号:25722632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2024/05/03 14:13(1年以上前)

本日、起きて2時間程ゲームをやりました。
ずっと椅子に座り熱中してました。

特に寝転んだり、頭痒い!耳痒い!と付け外しする事も無かったですが、ふと部屋の鏡を見て驚きました。
すっごく変形してます。

ゲーム終了後に外して確認したら、白い部分に折り目のような薄い線が入って、割れた部分の反対側も見事に割れてました。

本当に寿命が削られていってるのだと実感しました。
完全にバキッ!となりホールド感が無くなったらガムテープでグルグル巻き補強をして
開き直って寝ながら音楽を聴く用の音楽ヘッドホンにしようと思います。

ちょうど出先の店で未使用アウトレット品があったので同じ物を5000円で買ってきました。
やはりこのヘッドセットは使いやすくて最高だったので手放せません!

今度から樹脂の艶出し剤を定期的に白い部分に塗り込もうかと思います。
普通に使ってて、ある日いきなり割れるなんて恐ろしいですしね。

新しい子は割れない事を願いたいです(^^;
同じ商品を使われてる方はご注意下さい。
一度点検してみる事をお勧めします。

書込番号:25722644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 PULSE 3DのオーナーPULSE 3Dの満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2024/05/08 19:45(1年以上前)

数日後。

同じ物を購入した知人も確認して見たところ小さなヒビが入ってたらしいです。
購入してまだ8ヶ月程度らしいです。


1年未満なので直してくれるよ!と僕が言ってしまったのでオンラインにて修理に出しました。
そして帰ってきた返信がコレらしいです。

流石に対応が‥ですよね。

僕と同じく、いつものようにヘッドホンスタンドから取り出して電源を入れ、頭に被せると言う普通の使い方らしいですし、夜間周り近所に迷惑がかからないようにヘッドホンをしているらしいです。


調べたら折れたと言う人は何人か居るみたいですし運が悪いと折れると言う事でしょうか。

とりあえず今は電話で直接やりとりした後にSONYからの回答待ちらしいです。

9千なんぼで修理を頼むか、そのままお返しするかの2択だったらしいですが、たまたま電話がかかってきたので電話で何とか交渉してるらしいです。


ちなみに僕は1年以上経ってますので素直に買い足しました。
中古で6千円で売られてたのですが、綺麗な商品なので当たりでした。

こんなに壊れやすいなら新品じゃなくて中古が正解なのかもしれませんね
ご参考までに。

書込番号:25728422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥11,839発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング