『フラッシュと緑画面が止まらない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フラッシュと緑画面が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

フラッシュと緑画面が止まらない

2022/04/30 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

クチコミ投稿数:4件

システムアップデートしたら改善するのかと期待したが、相変わらず画面左側フラッシュ後、緑画面になり高熱をもつ現象がおさまりません。
今回からeSIMに変えてしまったので、修理に出すとなると物理SIMに戻さなければならないので、アップデートでどうにかなるものなら様子を見たいのですが、無理ですかね?修理に出しても直らないって話も聞くし、どうしたらいいんでしょう。買ってはげしく後悔してます。

書込番号:24724315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/30 11:03(1年以上前)

大体、メモリ不足でクラッシュさせてるみたいですから、メモリ8GB以上のスマホに買い替える。

買い替えが出来ないのでしたら、LINEをはじめ、インストールしているアプリを徹底的に削除し、アプリを入れない。

書込番号:24724339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/30 14:57(1年以上前)

メーカー保証期間内でしたら、故障担当に電話して機種交換してもらう。
電話も昼前後だと、案外繋がり易いです。
ワテはこれで、ディスプレー1回、機種交換2回してもらって、やっと正常な
モノを手に入れました。なかなか疲れますが、忍耐です。
準備として、グーグルにバックアップを取っておき、新旧のスマホが2台手元に
有りますと、案外早く環境復帰出来ますよ。

書込番号:24724708

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/03 15:43(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
TakiBatsonさんはメーカー修理で正常になったとおっしゃっていますが、だとしたらあなたの書き込みは嘘になりますね。

書込番号:24729304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/06 07:37(1年以上前)

スレ主のはeSIM対応機なのでメモリ6GB版の機種だと思います。SIMフリー版はandroid12へのアップデートはまだなので、ソフトウェア的な解決はされていないです。

書込番号:24733328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング