『メディア音量は最小でも爆音』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディア音量は最小でも爆音』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

メディア音量は最小でも爆音

2021/10/03 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 Asato58さん
クチコミ投稿数:2件

かれこれモトローラ連続4台目です。
直前の機種はmoto g proだったので、g50は重くなるのが気がかりでしたが、側面がフラットになり幅も細いので手が小さくても持ちやすいです。

一つ気になることがあります。
インスタグラム等で短い動画を見るのが趣味なのですが、メディア音量を最小ボリュームにしていても音が割れるほどの音量です。何故…?初期不良?

書込番号:24377067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/04 03:20(1年以上前)

昨日届き、まだいじってる最中ですが書き込み見てチェックしてみました。
…大丈夫です最小なのに爆音です。寝る前とかに見られないレベルに煩いので設定見直してますが、アプデで何とかなるものではなさそうだし困る…

書込番号:24378099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/10/04 20:19(1年以上前)

本機の購入を検討しています。海外版moto g 5gにはアプリごとに音量を設定できる「マルチ音量機能」というものがあるそうです。本機にはないのでしょうか?

書込番号:24379193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/10/04 21:00(1年以上前)

機種不明

音とバイブレーション設定で調整できないですか?
しても爆音ってことですか?
私のは問題ないのですが....

書込番号:24379265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/10/04 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

本機にもありますよ。

書込番号:24379275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Asato58さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/04 22:32(1年以上前)

ありがとうございます!
早速設定してみました。が、やはりアプリによって音量の差が大きいようです。
思いつく限り試してみました。
インスタ(の、リール?)だけはメディア音量が最小でも爆音で鳴ってしまいます。
facebook、Spotify、prime video、Amazon music、Youtubeは全て問題無さそうでした。

また、これはメディア音量ではありませんが、カメラとスクリーンショットの音も爆音なので、人のいるところではちょっと恥ずかしいですね。

書込番号:24379444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング