『歩数計測について』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計測について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計測について

2023/02/24 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

以前サブ機でりようしていてトリマとかで利用してたのですが機種変更して眠ってたのですが新機種の不調により再度引っ張り出しリセットしてみたら計測しなくなってしまいました。

何か設定必要でしたでしょうか?詳しい方教えてください。

書込番号:25156457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/24 10:58(1年以上前)

>>トリマ

Google Fitが同時に入って無いとダメだったと思いますが、、

トリマ自体も最近アップデート有りました

書込番号:25156607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/02/24 22:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。fitは入ってるのですが…

書込番号:25157457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/25 12:30(1年以上前)

基本的にトリマはダメアプリです

不具合が多いしGoogle Play上の評価も低いです

まだマイルズやホッブスの方が評価良いです

書込番号:25158094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2023/02/25 13:13(1年以上前)

>hohoho72さん
>何か設定必要でしたでしょうか?詳しい方教えてください。

ピュアAndroidに近い機種なので、
それぞれのアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→電池→制限なし

の設定程度で問題ないはずだと思いますが。

他のメーカーでしたら、必要な設定は多数ありますが。

書込番号:25158160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2023/02/25 13:24(1年以上前)

>hohoho72さん
>fitは入ってるのですが…

もちろん、アプリをインストールしただけではダメで、
トリマを起動→右下のマイページ→設定→計測方法→Googl Fit
に設定しておく必要があります。

書込番号:25158176

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/02/25 20:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
やはりFitだとダメでトリマ独自の計測で何とか動くようになりました。

書込番号:25158700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング