『サービステストができない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サービステストができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

サービステストができない

2021/11/30 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

クチコミ投稿数:5件

指紋認証がイマイチうまくいかないため、サービステストを行おうとしましたがテストモードが表示されません。
Xperia 5 iii にてできた方はいますでしょうか。
もしくは、他の方法でしょうか。ご存知のかた教えてください。

やった方法は以下の通りです。
・電話アプリにて【*#*#7378423#*#*】を入力
・Service Menu が表示されますが、項目が Service info のみしか表示されません。

よろしくお願いします。

書込番号:24470989

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件 Xperia 5 III SO-53B docomoのオーナーXperia 5 III SO-53B docomoの満足度5

2021/11/30 16:37(1年以上前)

>164ひろさん

こんにちは。方向性違いかもながら。
機体の異常かも?ならば、「ドコモ・スマホ診断online」↓でテストしてみては?
機種違いユーザーですが(SO-41A)、指紋認証のテストもできましたよ。SO-53Bもサポート対象機種です。

●スマホ診断 online | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/diagnostics_online/

書込番号:24471007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/11/30 20:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2021/12/01 09:15(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
アプリインストールして実行してみました。
指紋認証に故障の疑いありと出たので、以下のことを実行してみたところ
今のところ順調です。
助かりました。
このアプリが、サービステストと同等の作業ができそうな感じです。

1:登録指紋を全削除
2:指先 認証部分をアルコール清掃
3:指紋登録
4:2,3の繰り返しで5本分登録

書込番号:24472045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/12/01 09:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうです そうです
この画面です。
1 iii もなんですね。

書込番号:24472049

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング