公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo
先日docomo版XPERIA 5IIIをAndroid13にアップデートしました。それから2週間以上使っていますが、ある日ステータスバー(通知バー)を下げてもう一度下げる事が出来なくなりました。
本来ならもう一度下げるとクイック設定パネルが出てくるのですが急に出てこなくなりました。
今の所再起動でしか対処出来ていません。
原因も分からず、自分と同じ不具合に遭っている方が居ればと思い質問しました。
書込番号:25165863 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初期化やな
アップデートすると色々問題起きるから初期化すると良くなるで!
書込番号:25165898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人差し指と中指二本で一緒に降りてこなかったら、部分タッチパネルなり不具合が生じてるでしょうね。
書込番号:25165929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACテンペストさん
>人差し指と中指二本で一緒に降りてこなかったら、部分タッチパネルなり不具合が生じてるでしょうね。
最初に「今の所再起動でしか対処出来ていません。」と記載があるので、タッチパネルには問題ないようです。
>Xperistさん
メジャーアップデート後ですので、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:25165948
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/23 8:27:24 | |
| 0 | 2025/04/07 16:22:52 | |
| 6 | 2025/03/05 18:24:14 | |
| 12 | 2025/02/09 21:13:50 | |
| 0 | 2024/08/30 20:51:45 | |
| 1 | 2024/08/15 21:42:39 | |
| 4 | 2024/07/24 8:19:58 | |
| 0 | 2024/06/16 13:42:52 | |
| 6 | 2024/05/11 19:08:52 | |
| 1 | 2024/04/29 6:30:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










