『指紋認証故障の状態での返却について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SOG05 au

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SOG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証故障の状態での返却について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SOG05 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SOG05 auを新規書き込みXperia 5 III SOG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証故障の状態での返却について

2024/11/02 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au

クチコミ投稿数:1465件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度4 パソコンメモメモ帳 

スマホの指紋認証
数ヶ月前から不調だったXperia5Vの指紋認証の事もあり
auからUQに4月20日に変更しやっと半年経過したので今回GooglePixel8 256GBにUQで機種変しました

昨日返却のためXperia5V本体の初期化しましたが
やはり指紋認証は現れても
ハード的には反応しないです

さて雨降りなのでスマホの返却は明日にしますが

ところで指紋認証故障は返却後修理代とか差額請求されるんでしょうか?

一応スマホトクするプログラムで使ってました
オプションのau修理サービス故障紛失サポートは加入済みです
使用中の修理は5000円ほど掛かると以前オンラインのオペレーターに言われた覚えがあります
なので最近まで我慢しながら使ってきました

今回もGooglePixel8に故障紛失サポートwith Cloudに加入しました

返却後どうなりますかね(^^ゞ

書込番号:25946736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/02 11:17(1年以上前)

通るか引っ掛かるかそれはわかりませんが
引っ掛かったら故障サポの負担分取られるだけかと?

書込番号:25946755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/11/02 11:55(1年以上前)

返却時に補償サポート解約になったかと思います。
最大22,000円支払う事になるので、補償で5000円で修理してからの方が安上がりなのかもしれません。

書込番号:25946803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2024/11/03 23:57(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
負担金がいくらになるかも不安だったりします

>sandbagさん
すでに夕方ポストに投函してしまいました

何か動きが有ればここで報告します(;^_^A

書込番号:25948792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2024/11/17 20:01(1年以上前)

回答遅くなりました
なんと私のミスでスマホトクするプログラムの返却ではなく
UQの下取り返却を選んでいたようです
本日Pontaポイントに24200が付与されて気づいた次第です(>_<)

買取り額は減っていなかったので恐らく指紋認証の分は問題なかったのかと思っています

ただしXperia5Vのスマホトクするプログラムの残金が13ヶ月分29432円の支払いが必要に(^_^;
分割でもよいのですがミスはミスなので一括精算をする事にしました
5232円の追加支払いとなり損に(´・ω・`)ガッカリ・・・

付与されたPontaポイントを使うことにします
いくら系列のUQだとしても気をつけなければですね
初オンライン機種購入で勉強になりました
分かりにくさも有りますが在庫が一度無くなった焦りもありました
今思えばUQサポートチャットでauにスマホトクするプログラムの返却手続きを別途する必要有りますとURLを教えられたことを思い出しました

書込番号:25964760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SOG05 au
SONY

Xperia 5 III SOG05 au

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SOG05 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング