『ロック画面の時計の変更ってできますか?』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計の変更ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の時計の変更ってできますか?

2022/05/08 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:29件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

ロック画面でデジタル時計が表示されていますが、
これの大きさを変えたり、アナログにしたりなどの変更はできないのでしょうか?
いろいろいじったみたのですが、固定されたままです
変更できるアプリとかあれば教えてください

書込番号:24736575

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/08 14:06(1年以上前)

>三太郎助さん
過去にこういうスレッドで回答したことがあります。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001203283/SortID=24082144/

一部の機種を除きロック画面の時計は変更出来ません。システムのロック画面を無効化した上でサードパーティ製のアプリを使えばそれっぽくはなりますが、セキュリティ上の観点からお勧め出来ません。

書込番号:24736747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/08 14:18(1年以上前)

>ryu-writerさん

なるほど。最初から変更できない仕様なんですね。
下手にいじってセキュリティに問題が出ても困りますよね。
このまま使うことにしました、ありがとうございます。

書込番号:24736760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/08 15:04(1年以上前)

時計のウィジェットで変更できます

デジタル・アナログはもちろん、大きさ、秒表示の有無もできます

書込番号:24736824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/08 15:07(1年以上前)

スミマセン、秒表示は出来ませんでした

書込番号:24736829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/09 07:39(1年以上前)

>マスクドメロンさん
 
コメントありがとうございます。
ウィジェットで試してみたのですが、私の持ってるDoCoMo版だと無理でした。
ホーム画面にのみ設定可能みたいですね。

書込番号:24737777

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング