『この機種はアクオスセンス4と比べて』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はアクオスセンス4と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はアクオスセンス4と比べて

2022/05/28 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:682件

どうですか?やはりスペックダウンなんでしょうか?自宅にWi-Fiとかないので5G機種にしたらギガ無制限みたいですし機種代ARROWSお安くて良いと思いました。過去にARROWSは使った事あります。特にゲームとかやらずに普通にweb見たりニュース見たりYouTube位なんですがあまりオススメ出来ませんか?カメラやバッテリーではアクオスセンス4より数字的に低いですが通信速度はどうですか?一概に4G機種と5G機種比べられませんかね。2万位ならスマホ安いと思いました。

書込番号:24766354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/28 19:37(1年以上前)

>アンフィルさん

僕は両方使ってレビューしていますので
よければそれぞれを参考にしてください

アローズweはエントリーモデル
sense4はミドルクラス
って感じですねザックリ言うと

バッテリーもsense4がはるかにもちます

書込番号:24767058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2022/05/28 20:16(1年以上前)

>三太郎助さん
ありがとうございます。次回新機種発売は冬ですかね?それまで待つか悩んでます。次の機種も安ければ良いですがどうなるか

書込番号:24767124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/29 06:22(1年以上前)

>アンフィルさん

新機種の発売がいつになるかはわかりませんが
買うなら断然sense4をおススメします
なにより完成度が高くて不満がほとんどないです
sense5や6では不具合が出ていますしバッテリーの持ちも悪くなってる

またアローズWe より通話時間や待機時間が1.5倍長いのも魅力です
電話とメールやちょっとした検索程度の使い方なら楽に4〜5日もちますよ

書込番号:24767612

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング