『5G契約について』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5G契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5G契約について

2022/06/06 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:78件

わたしの親のらくらくスマートフォンのバッテリーがヘタってきて
機種変更を考えておりF-51Bにしようかと思ってます。

ただ親の住んでるところが5Gエリア外なので
中古でF-51Bを手に入れて現在の4Gの契約で使おうかと思っていますが
普通に使えますでしょうか?



書込番号:24781358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/06/06 21:29(1年以上前)

問題ないはずです。

F-51Bはオンラインショップで機種のみ購入しても22000円です。中古は止めたほうがいいでしょう。

書込番号:24781379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2022/06/06 22:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
ドコモのショップだと5Gの契約が必須って聞いたので
中古かなと思ってました。イオシスとかアキバ系のショップで新品探してみます!!

書込番号:24781465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/06/06 22:32(1年以上前)

イオシスで買ったとしても5千円安くなるだけで、保証は店舗の6ヶ月しか付きません。

ドコモオンラインショップで買う場合は製品ページの下の方に機種だけ購入へのリンクがあります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/simfree.html?item_code=AAF47749

書込番号:24781481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/06/06 22:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
機種だけの購入も出来ちゃうんですね!
ドコモのオンラインショップで買わせていただきます!

書込番号:24781509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/06 23:15(1年以上前)

端末単体購入でも、本人確認書類アップ、支払い方法や料金プラン選ぶなど新規契約と同じ手続きになるのでご注意ください。

ドコモの場合、端末単体購入は店頭・オンライン購入問わず、システム都合上一度新規契約→解約という処理になってるためです。

店頭購入なら40分〜1時間程度、オンラインは数日かかるので、早いのがいいならば店頭がいいですよ。
通信と端末販売の分離、単体購入が義務化されてるため、ドコモショップや量販店などでも回線契約なしの白ロム単体購入可能になってます。

書込番号:24781538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/06/06 23:38(1年以上前)

単体販売はショップの儲けにならないので、拒否されたり、店員の態度が悪くなったりすることがあります。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA263SS0W2A420C2000000/

書込番号:24781570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/06/06 23:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
まさかの店頭でも買えるんですね!
有益な情報ありがとうございます!!
時間作って行ってみます!

書込番号:24781574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング