『楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで使えますか?

2022/06/19 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:55件

Arrows We は全てSimフリー機であり、
au版では楽天モバイルで使えることは、公式サイトに記載されていますが、
本体の色がネイビーのドコモ版を希望しているのですが、
公式サイトではSMS以外使用不可と記載されていました。

しかし、楽天モバイルの主要バンド3(1.7GHz)は、ドコモ版も受信出来ます。
因みに、18/26(800MHz)は受信出来ませんが、楽天モバイルのパートナー回線なので、
自分の活動地域には当該エリアはないので無関係かと。
実際は、楽天モバイルで使えるのでしょうか?
公式サイト通り、使用不可でしょうか?

詳しい方、実際に使えている方がいれば、詳細をご教示下さい。

書込番号:24800302

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/19 06:59(1年以上前)

auとのパートナーは解消方向だったと思いますから、
将来的には不便になると思いますよ。

本体カラーなんて、カバーでどうにでもできるよ。
クリアーカバーしか使う気ない、ってことならアレだけど。

書込番号:24800397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2022/06/19 18:54(1年以上前)

知恵袋…は置いておいて、物理的には可能かと思います。
しかしプラチナバンドが無いって致命的だとおもうのですが。

書込番号:24801306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2022/06/20 07:11(1年以上前)

ドコモ版で試してみましたが、バンド3の楽天回線のみならば使えますよ。
バンド18や26のauパートナー回線は使えません。
ただ、楽天エリア内でも建物内や地下などは一部auパートナー回線なので、不便だと思いますよ。
また、楽天エリアの地図は信用しないでくださいね。
私は真っ赤かの地域で東京隣接地域ですが、auパートナー回線打ち切りによりあちこちで圏外になります。
自宅も圏外です(笑)

その辺を理解した上で契約、利用するようにしてください。

書込番号:24801884

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/06/20 10:17(1年以上前)

>ふがさんさん

DoCoMo版のパープルを所持しています
楽天モバイルのSIMを挿入しましたが
残念ながら使用できませんでした

書込番号:24802064

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング