『QTモバイルで使えないTT』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QTモバイルで使えないTT』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

QTモバイルで使えないTT

2022/07/10 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

どなたかわかる方お願いします

アハモ契約時にこの機種を購入しましたが
慣れている機種をそのまま使い続け
サブのQTモバイルのSIMを挿してAPNを設定したところ

電話は出来るのですが、ネットが使えません
再起動もAPNの設定も見直し、SIMの再抜き差しも行いました

アンテナマークは4本(白い三角形)が付いていますが、4Gなどの表示が出ていません

QTモバイルサポートに聞いたところ
対応機種ではないですねとの事

どうにかしてF-51BをQTモバイルで使うことはできないでしょうか
通話はできます、通信ができません

どなたかお願いします

書込番号:24828888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/10 12:43(1年以上前)

ありがちなのがAPN間違いですね
電話が出来るのでれば回線側の問題ではなさそうなので何度も見直してみてはどうでしょう

あとAPN設定をスクショ撮ってアップしたら解決が早まると思いますよ

書込番号:24828933

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/07/10 12:47(1年以上前)

>tomoyousouさん

■通信が利用出来ないと記載する人に多い内容
通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。

モバイル通信をオンにしていない。
設定したAPNを選択していない。
機内モードをオンオフ。端末の再起動を試してみる。

自分が思っているSIMとは違うもの(家族のSIMで別のAPNのもの)を刺している。
この間違いも時々あります。

APNの内容は正しいかどうかを確認。
半角全角(特に記号),大文字小文字,文字の後ろに不要なスペースが入っていないかを確認。
「,」(カンマ)と「.」(ピリオド)の入力間違いがないかを確認。
普段見慣れていない、右から左へ読み合わせをすると、間違いを見つけやすいです。

■解決方法
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場所を指摘可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実際に入力しているものを確認する必要があるため、スクリーンショット以外の提示は意味がありません。
スクリーンショットでの提示が必須となります。

書込番号:24828938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/10 14:10(1年以上前)

>tomoyousouさん
多分、APNのスペルミスです。

APNをネットで検索して、コピペしましょう。

書込番号:24829041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2022/07/16 13:27(1年以上前)

>野次馬おやじさん
>†うっきー†さん
>スロットバックさん

ありがとうございます
皆さんに言われた通りでした

いま使えています

書込番号:24836692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング