『Android 14 へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 14 へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 14 へのバージョンアップ

2024/04/12 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 CityAngelさん
クチコミ投稿数:21件

(2024年1月19日更新)
Android 14へのバージョンアップ予定の製品において、arrows We F-51BおよびXperia 10 V Fun Edition SO-52Dを追加しました。
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/231006_00.html
だそうです。
1台もっているので、なんかラッキーです。

書込番号:25696751

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/12 18:37(1年以上前)

>CityAngelさん

全然ラッキーじゃありません。
Android 13から14にアップデートしたら不具合が発生した
というGoogle のカスタマーサポートを参照しましょう。

https://support.google.com/android/thread/266775015/android14%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88?hl=ja

書込番号:25696769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/04/12 18:48(1年以上前)

>乃木坂2022さん
リンク先にある不具合はAQUOS sense7の話ですよね? Androidはメーカーで実装方法が異なりますので、Android14というだけで別機種の話を書き込むのは止めた方がいいです。スレ主に不要な不安を与えるだけですので

書込番号:25696782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:39件

2024/07/01 11:58(1年以上前)

7/1現在、今だ、アップデート無し。まだかなぁ。待ち遠しいです!(この機種、最高に売れた機種でもあります。必ず、アップデートします。)

書込番号:25793816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/21 22:13(1年以上前)

ついに、本日weがアップデート3回目のアンドロイド14へ

arrows Weをご利用中のお客さまへ
2024年8月21日


arrows Weにおきまして、Android 14 へのソフトウェア更新を開始いたします。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20240821-01/

書込番号:25860137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/05 16:51(1年以上前)

au版が来たよ。


arrows We FCG01 Android14
OSバージョンアップ

更新開始日:2024年09月05日

https://www.fcnt.com/os/fcg01_14/

書込番号:25879306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング