『テザリングが一瞬できないかとヒヤヒヤでもコスパ良いスマホ』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングが一瞬できないかとヒヤヒヤでもコスパ良いスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:60件
別機種

確定申告用にNFC対応格安スマホを探してましたら、フリマで手頃なお値段で、程度良いものが入手できました。
当初、初期設定時に、auの表示でテザリングにはオプションが必要と、出て焦りました。 
が、オプション有りなら、こちら、みたいなリンクあり、無事テザリングできました!
まだ、発売から1年少々、64GB、5G対応、各キャリアプラチナバンド対応、
NFC、お財布ケータイ、防塵防水、アナログFMラジオ付とは、恐れ入りました。フリマでは、数年以上前の16とか32GBの古いスマホが、結構強気の値段で売りに出しているので、そんなのを掴まなくて良かったと思います。

書込番号:25129867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/02/06 17:27(1年以上前)

各キャリアプラチナバンド対応、

いやいや
au版ならauのプラチナバンドしか対応しないですよ

書込番号:25130055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2023/02/06 18:38(1年以上前)

mjouさん、ご指摘ありがとうございました。
誤認識でした。
スペック表改めて見ました。au版なのでプラチナバンドは18だけですね。失礼しました。現状ラインモのSIM刺したらバンド1,ドコモ系yumobileのSIM刺したらバンド3を掴んでいます。povoもありますので、バンド18は掴もうと思えばできるかと思います。

書込番号:25130172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/02/06 19:00(1年以上前)

ここ最近、中華製スマホが続いておりました、今回主要キャリア様ロゴが出るスマホを、久々に入手しました。

書込番号:25130214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/06 19:18(1年以上前)

この機種は中国勢やAQUOSなどの低価格5Gスマホに対抗するために、従来arrowsのような国内開発・製造ではなく中国ODM製品(鴻海)です。

国内開発・製造では低価格を実現できないため中国ODM製品にしたようですが、仮に国内開発・製造ならば価格は倍以上になってたかもしれません。

元々安売り前提の低価格設定ですが、各キャリア1円とかで投げ売りしてるため、中古市場の白ロムも安く出回ってます。

書込番号:25130242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング