『フォトの表示、保存先』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトの表示、保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォトの表示、保存先

2023/10/27 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
はじめの頃は、写真撮ったら、Googleフォトにて写真確認出来たのに? 最近写真撮っても、Googleフォトに出なくなっているのですが? カメラの設定では写真はSDカードに保存となってますが? どうなんでしょうか?

書込番号:25481174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/27 23:22(1年以上前)

SDはトラブルの元なんで使わないほうがいいですよ。

書込番号:25481202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/27 23:27(1年以上前)

Googleフォトはスマホ本体、SDカードとか区別なく出てくるようになってるんだけど、撮影してSDカードに保存された写真は他のアプリで見れる(ちゃんと保存されてる)のかな?

Googleフォトに関して、ローカル(スマホの中)とクラウド(ネット上)の両方を同時に扱うので便利と言えば便利ではあるけど、ややこしいと言えばややこしい

[Gallery]Googleフォトの簡易版でスマホの中の写真だけに対応したアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja&gl=US

↑↑これ入れて写真を管理する(見る)のはこっち使うほうがいいかもしれないね

書込番号:25481212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件

2023/11/08 01:13(1年以上前)

大変参考になりました ありがとうございました

書込番号:25496129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング