『アップデートはいつまでですか?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートはいつまでですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートはいつまでですか?

2025/02/16 20:07(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

スレ主 applej25さん
クチコミ投稿数:16件

arrows weのアンドロイドバージョンとセキュリティーアップデートはいつまでですか?

書込番号:26077988

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/02/16 20:18(10ヶ月以上前)

>applej25さん
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/
AndroidTM 15 OS アップデート提供製品一覧には記載がないため、14までだと思います。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20241023-01/
>Android 11・12・13・14

アップデートの終了は未定です。

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/end/
>補修用性能部品の保有期間を終了した機種については、修理を終了させていただきます。
>また、原則、公開しているソフトウエアアップデートの配信も停止させていただきます。
>arrows We FCG01
>終了日未定

書込番号:26078003

ナイスクチコミ!4


スレ主 applej25さん
クチコミ投稿数:16件

2025/02/17 08:54(10ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26078517

ナイスクチコミ!0


cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/20 03:40(8ヶ月以上前)

おそらくAndroid 14で止まるだろう

書込番号:26152708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング