『簡単電話帳での写真表示』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡単電話帳での写真表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡単電話帳での写真表示

2025/04/13 00:12(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
簡単電話帳での 連絡先に写真を表示出来ますか?  簡単モードでない通常モードでは出来るようですが? 

書込番号:26144451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/13 18:32(8ヶ月以上前)

>ゆううじさん
連絡先アプリで、入っている連絡先(友達)をクリックして、上部の丸印をクリック、新しい写真を撮る、ギャラリーから選択で出来るかと思います。

書込番号:26145346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2025/04/17 21:51(8ヶ月以上前)

ありがとうございます! 簡単モードでなく通常モードでの設定では写真の設定出来ました!  それで、簡単モードにした時に、よく使う3件のボタンが表示されるのですが、絵文字で出てたのを一旦削除して、通常モードで写真を登録したものを設定したら 写真表示されました! まぁ父のスマホなんですが、年寄りにはそういうのが理解しずらく、どちらでも対応できるようにしてもうとありがたいのですがね!  ありがとうございました

書込番号:26150212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2025/04/18 13:58(8ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございました! 無事に写真表示出来て良かったです

書込番号:26150860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング