『LGStyleL03Kから機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LGStyleL03Kから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGStyleL03Kから機種変更

2022/03/15 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

【使いたい環境や用途】
日常使い(LINE、メール、たまに電話)、ゲーム、YouTube
【重視するポイント】
今のより良ければ特には無し
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
LGStyleL03K
【質問内容、その他コメント】
今使っている機種よりは良くなりますか?

書込番号:24651610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29929件Goodアンサー獲得:4588件

2022/03/15 22:43(1年以上前)

パフォーマンスは6倍近くに向上します。同価格帯だと、arrows We F-51Bの方がゲーム性能は上です。但し、F-51Bはもっさり気味とのレビューもあるので、実機を比べてみたほうがいいでしょう。

書込番号:24651694

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/03/15 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!
6倍!
それはすごい!!
ahamoなのですが、ARROWSの方も機種変更できるのでしょうか?

書込番号:24651704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/03/15 22:59(1年以上前)

ahamoユーザーでも、ドコモオンラインショップで機種変更手続きにて購入できますよ。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/ahamo_prs/index.html

書込番号:24651720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/16 09:19(1年以上前)

ゲームはあくまで遊べればいいかな程度に思っといた方が無難です
一応3Dのゲームもプレイ可能なようですが、ゲーミング機能を備えてるとはいえスペックがスペックなので過度な期待は禁物でしょう

https://www.sin-space.com/entry/arrowswe-review#Snapdragon_480%E3%82%92%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

書込番号:24652127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29929件Goodアンサー獲得:4588件

2022/03/16 14:07(1年以上前)

L-03Kで遊べているゲームは大体プレイできると思います。但し、パズドラ・ツムツムなどは最近のAndroidとは相性が悪いようですが。

書込番号:24652496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング