公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年12月 2日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(37製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo
【使いたい環境や用途】
落下した時の為
【重視するポイント】
デザイン、You Tube見るのに横向きで立つ。
【予算】
三千円前後
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
まだ新しい機種やからカバーあると思いますが、
iPhoneで同じサイズ、ぴったりじゃなくても代用出来る物はありますか?iPhoneは種類多いので、代用出来たらなと思っています。ネット通販もありますが、実際に見て買いたいです。
書込番号:24651690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iPhone向けケースで合うものはありません。
またGalaxy A22 5G向けケースとうたっていても、国内版A22 5Gと海外版A22 5G/A22 4Gではデザインやサイズも全く違うものになります。
A22 5Gを冠しているものの海外版とは全く違い、ドコモ専用に開発、デザインされた機種です。
量販店などで購入する場合は問題ないですが、通販で購入する場合は必ずドコモ「SC-56B」対応となってるケースを選んでください。
書込番号:24651725 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
書込番号:24651743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
素人の私でも間違わずに購入出来そうです。
有難うございます。
書込番号:24651766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/26 21:36:30 | |
| 5 | 2025/01/15 1:28:45 | |
| 2 | 2024/10/12 6:05:25 | |
| 1 | 2023/05/17 22:29:40 | |
| 0 | 2023/03/03 9:31:34 | |
| 12 | 2023/02/28 17:02:29 | |
| 12 | 2023/02/04 13:38:39 | |
| 8 | 2022/12/04 9:39:02 | |
| 2 | 2022/11/06 22:33:41 | |
| 1 | 2022/10/26 17:53:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










