『LINE通話の受信時』のクチコミ掲示板

あんしんスマホ KY-51B docomo

電話・メール専用ボタン搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh あんしんスマホ KY-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話の受信時』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんスマホ KY-51B docomo」のクチコミ掲示板に
あんしんスマホ KY-51B docomoを新規書き込みあんしんスマホ KY-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通話の受信時

2023/10/29 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > あんしんスマホ KY-51B docomo

クチコミ投稿数:6件

あんしんスマホの購入を検討しています。

LINE通話の受信が来た時に物理ボタンで通話ができますか?

高齢の母がスライドが苦手で呼び出しが切れてしまうことが多くあんしんスマホならどうかな?と思いましての質問です。

書込番号:25483213

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/10/29 14:20(1年以上前)

LINE電話は電話ではないので物理ボタンでは
出れないと思います
アプリでかんたん電話帳があります
電話出るときスライドでなく押すだけです

書込番号:25483281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2023/10/29 14:33(1年以上前)

>もうタロさん
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/ky-51b/guide/06/guide03.html

LINEはGoogle Playからインストールするアプリの一覧に入るので、物理ボタンを強制的にLINEに割り当てするのは無理です

書込番号:25483296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:711件

2023/10/29 14:47(1年以上前)

>もうタロさん
>高齢の母がスライドが苦手で呼び出しが切れてしまうことが多くあんしんスマホならどうかな?

iPhone12ですが、私の母も高齢で指でのスライドは出来ません。ペンシル使用で操作間違いが少なくなりました。

書込番号:25483313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/29 18:54(1年以上前)

>mjouさん

かんたん電話帳のアプリは物理ボタンで受信できるのですかね?実機があればいろいろ試したいのですけど、、、

>舞来餡銘さん

LINE電話で送信はできるのですが、着信の時ができないんです。
物理ボタンへの割り当てができないのであればちょっと購入を見送ろうかなぁと

>JAZZ-01さん

ペンシル使用のアドバイスありがとうございます。一回いまの端末で持たせてみます。

書込番号:25483610

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/10/29 19:08(1年以上前)

>もうタロさん
失礼しました
LINE電話は受けれないと思います
通常電話用のアプリでした

書込番号:25483630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/10/31 22:30(1年以上前)

皆様

アドバイスありがとうございました。
LINE電話の受信が物理ボタンでできないとの回答参考になりました。

また、ペンシルも試してみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:25486560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんスマホ KY-51B docomo
京セラ

あんしんスマホ KY-51B docomo

発売日:2022年 2月24日

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング