『この機種ワンセグの録画は出来ますか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-52B docomo

2眼カメラ搭載で5G対応の「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-52B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh らくらくスマートフォン F-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo

『この機種ワンセグの録画は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-52B docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-52B docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種ワンセグの録画は出来ますか?

2022/09/18 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo

ワンセグマニアです。
今年のワンセグ搭載モデルはこれのみらしいですが録画にも対応してたら嬉しいです。この機種ワンセグの録画は、出来ますか??

書込番号:24928190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/18 09:26(1年以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11265782446?__ysp=Ri01MkIg44Ov44Oz44K744KwIOmMsueUuw%3D%3D

視聴のみ

書込番号:24928212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/09/18 11:43(1年以上前)

同じ機種で先日から何回同じことを聞いてるんだろう...。

オマケで搭載されてるような機能なので、録画できないのはある意味当たり前な仕様。来年あたりの次世代ではワンセグ外されたりして(笑)

書込番号:24928441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/09/18 22:54(1年以上前)

取説があるのでお読みください。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f52b/
この結果は「らくらくスマートフォン f-52b 取扱説明書」で検索しただけで出てくるんですけど・・・。
少しでもご自身で調べたりしないのでしょうか。

同じ様な質問を乱立させる意図は分かりかねますが、
下記の様な製品を買った方がよいのではないかと思います。

【STAYER】5インチ 防水フルセグワンセグ ポータブルテレビ 録画機能付き
FMラジオ、防水、SDカード、録画(予約も可)に対応、212グラム。

https://www.amazon.co.jp/STAYER-ST-5VWP-FSB-WH-%E3%80%90STAYER%E3%80%915%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/dp/B0B748DTTN/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=STAYER%E3%80%915%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81+%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0+%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E9%8C%B2%E7%94%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D&qid=1663508448&sr=8-1

書込番号:24929471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 23:09(1年以上前)

マンセグを録画したくない場合はどうしたらいいですか

また、フルマンも録画したくありません

書込番号:24929491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-52B docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-52B docomo

発売日:2022年 2月24日

らくらくスマートフォン F-52B docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング