『この機種欲しいです。23歳男性です。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-52B docomo

2眼カメラ搭載で5G対応の「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-52B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh らくらくスマートフォン F-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo

『この機種欲しいです。23歳男性です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-52B docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-52B docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種欲しいです。23歳男性です。

2022/11/27 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo

普通のハイエンドスマホや一般的なミドルレンジのスマホってなぜAndroidシステムのWebviewベースの標準ブラウザが無いのでしょうか??

AndroidシステムのWebviewの標準ブラウザが搭載されたハイエンドスマホは無いのでしょうか?

ChromeやSamsungGalaxyブラウザは、絶対に嫌です。ダウンロードブロックに弱いからです。

ChromeやSamsungGalaxyブラウザは、PinterestやInstagram、Facebookなどの画像ダウンロードが絶対に出来ないのです。

標準ブラウザがAndroidシステムのWebviewに拘るなららくらくスマホのF-52B買うしか無いのでしょうか??

ARROWSのF-04Gは地球儀ブラウザがAndroidシステムのWebviewベースになっていました。
但し最新のプロトコルを使った画像はダウンロード出来ないのがあります。

サードパーティーアプリではAndroidシステムのWebviewベースが沢山ありますが役立たずのブラウザアプリが殆どです。

あとはどうしたら良いですか??

書込番号:25027545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 15:00(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
>この機種欲しいです。23歳男性です。

欲しいなら買えばよいと思います。
23歳にもなれば、その程度の判断は可能かと。

2〜3歳なら、判断は出来ないと思いますが、23歳とのことなので。

書込番号:25027559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2022/11/27 15:02(1年以上前)

買えません。親父や法人の施設職員が買うことを許可しません。
いま使ってるスマホが壊れたらわかりませんが!?

書込番号:25027562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2022/11/27 15:19(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん

>買えません。親父や法人の施設職員が買うことを許可しません。

施設職員というのが、何のことかわかりませんが、
成人なので、許可は不要です。

それすら判断できない、何か障害をお持ちでしょうか?
でしたら、事情は異なるかもしれませんが。

https://www.moj.go.jp/MINJI/minji07_00238.html
>我が国における成年年齢は,明治9年以来,20歳とされています。
>成年年齢を18歳に引き下げることを内容とする「民法の一部を改正する法律」は,2022年4月1日から施行されます。
>民法の成年年齢には,一人で有効な契約をすることができる年齢という意味と,父母の親権に服さなくなる年齢という意味があります。

書込番号:25027584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/11/27 16:07(1年以上前)

Berry Browser、Pinterestの画像ダウンロード出来ましたよ?

書込番号:25027657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-52B docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-52B docomo

発売日:2022年 2月24日

らくらくスマートフォン F-52B docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング