『販売中止 なぜ?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

ATH-M50xBT2

  • 独自の45mm大口径ドライバーと専用アンプを搭載したワイヤレスヘッドホン。幅広い周波数帯域で透明感を実現し、深く正確な低音域を再現。
  • AKM社製Hi-Fi DAC&ヘッドホンアンプ「AK4331」を採用。96kHz/24bitに対応し、LDACの高音質コーデックで伝送された音源を高解像度再生できる。
  • 「低遅延モード」を搭載し、動画視聴やゲームプレイ時に音の遅延の少ない再生を楽しめる。1.2mコードが付属し、電池が切れても有線接続で使用可能。
最安価格(税込):

¥21,610 ブラック系[ブラック系]

(前週比:-86円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,912 ブラック系[ブラック系]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,610¥29,040 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xBT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション

ATH-M50xBT2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥21,610 [ブラック系] (前週比:-86円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション


「ATH-M50xBT2」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xBT2を新規書き込みATH-M50xBT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

販売中止 なぜ?

2021/11/11 14:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2

クチコミ投稿数:43件

まだ新製品で評判もいいのに2店しか扱っていない。
しかも “入荷時期未定:予約受付中” の表示。

ヨドバシのネットを見たら、“販売休止中です” 。
オーディオテクニカのオンラインショップでも、“在庫なし”。
一体何が起きてるの?。

書込番号:24440854

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2021/11/11 19:30(1年以上前)

単純に第一次生産分の在庫を売り切ってしまった後、第二次生産分の入荷の目処が立っていないのだと思いますよ
このご時世ですから部品不足だったり、工場の稼働率が下がっていたり、物流が滞っていたり、生産が思うようにいっていない商品はよく見かけます

どのくらいで二次出荷が始まるのかわかりませんが、ゆっくり待ちましょう

書込番号:24441206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2021/11/11 21:56(1年以上前)

先日ビックカメラの店員さんから聞きましたが、かなり評判が良く、売り切れ状態だそうです。
初期出荷の販売予想を上回る売れ行きなんでしょうね。

ちなみにその店員さん曰く、音は有線のM50xのままとはいかないまでも結構いい線行ってると仰ってました(私自身は無線バージョンのM50xには興味がなく試聴してないので伝聞系)

書込番号:24441434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2021/11/14 01:57(1年以上前)

syutorohonfonさん、シシノイさん、適切なるご返信、ありがとうございます。

この機種の音質なのですが、元のATH-M50xは2014年2月発売で
7年以上の期間を経ていますので、無線化以上の改良がされている
ものと期待しています。

書込番号:24444613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ATH-M50xBT2
オーディオテクニカ

ATH-M50xBT2

最安価格(税込):¥21,610発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xBT2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング