『配線』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 Flow CA-H52Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 Flow CA-H52Fの価格比較
  • H510 Flow CA-H52Fのスペック・仕様
  • H510 Flow CA-H52Fのレビュー
  • H510 Flow CA-H52Fのクチコミ
  • H510 Flow CA-H52Fの画像・動画
  • H510 Flow CA-H52Fのピックアップリスト
  • H510 Flow CA-H52Fのオークション

H510 Flow CA-H52FNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年10月15日

  • H510 Flow CA-H52Fの価格比較
  • H510 Flow CA-H52Fのスペック・仕様
  • H510 Flow CA-H52Fのレビュー
  • H510 Flow CA-H52Fのクチコミ
  • H510 Flow CA-H52Fの画像・動画
  • H510 Flow CA-H52Fのピックアップリスト
  • H510 Flow CA-H52Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 Flow CA-H52F

『配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 Flow CA-H52F」のクチコミ掲示板に
H510 Flow CA-H52Fを新規書き込みH510 Flow CA-H52Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 配線

2021/12/10 17:59(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 Flow CA-H52F

クチコミ投稿数:10件

自作PC初心者のものです。
詳しい方お時間下さい。

PCケースから出ている4つのケーブルの配線が不安です。

以下間違ってたらいたらご指摘お願いします。

1、青色のケーブルは、マザボの8番にくっつけます。
2、HDオーディオは、マザボの14番にくっつけます。
3、Fパネルは、17番にくっつけます。また、RYZENのCPUを使用していますので、Hの変換プラグ(?)を使用するつもりです。(くっつけ方はユーチューブで解説している動画を見つけました)

4つ目がわかりません。価格ドットコムの質問欄でUSBTYPE C と答えている方がいました。しかし、マザボに、物理的にくっつけそうな場所が無く困っています。---TUF GAMING B550PLUSは、リアにはTYPECはありますが、フロントにはTYPECコネクタがない。つまりPCケースのTYPECコネクタは使用することができない---という認識でよろしいですか。

宜しくお願いします。

書込番号:24487099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/12/10 18:01(1年以上前)

続き

書込番号:24487101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/12/10 18:08(1年以上前)

すべてあってます。

そのまま続けて良いですよ。
Type-Cヘッダはありません、であってます。

書込番号:24487114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/10 18:10(1年以上前)

そういうことです。内部のType-Cコネクタは存在しません。


画像はうちの TUF GAMING B560M-PLUSのものです。
8番がそうです。



書込番号:24487118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/10 18:24(1年以上前)

こういったのも有りますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08N4LQJJN/

書込番号:24487138

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/10 18:25(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZPZH6N5/

追加です

書込番号:24487140

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/12/10 18:34(1年以上前)

別に必要ならカードを追加の方がいいとは思うけど、3.1を変換していまうとフロントUSB3.0コネクタが機能しなくなるから

好みで決めて良いと思うけどね

書込番号:24487149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/10 19:03(1年以上前)

何から何までありがとうございますm(_ _)m
他のコメント欄でもお見かけして、凄く参考にさせていただいてます。
感謝です!

書込番号:24487190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/12/10 19:06(1年以上前)

変換出来ることまで教えて頂きありがとうございますm(._.)m
しかもURLまで....

感謝です!助かりました。

書込番号:24487193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 Flow CA-H52F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ボルトの使う箇所 6 2022/07/28 21:05:03
配線 8 2021/12/10 19:06:06

「NZXT > H510 Flow CA-H52F」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 Flow CA-H52F
NZXT

H510 Flow CA-H52F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

H510 Flow CA-H52Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング