『有機ELの色ムラについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有機ELの色ムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

有機ELの色ムラについて

2021/11/06 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 droid4649さん
クチコミ投稿数:26件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5
機種不明

通知、バッテリー付近に緑色の色ムラ、検索バー右端付近に赤紫の色ムラを確認

報告兼質問です。
私のPixel6に画像のような色ムラがあることを発見しました。
Googleさんに言ったところ仕様だけど交換対象らしいのですが、交換した先のデバイスにもこのような現象があると手間がかかっただけになるのでどれくらいの割合でこの現象があるか知りたいです。
皆様のPixel6にはこのような現象はありますか?

・低照度でダークモード時の設定アプリのような薄い黒を表示すると画面に色ムラが発生する。

書込番号:24432461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
arisaponさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/05 06:12(1年以上前)

大変前の投稿ですのでもう見てないかもしれませんが、備忘録としても返信させて頂きます。

>・低照度でダークモード時の設定アプリのような薄い黒を表示すると画面に色ムラが発生する。

私も12月の末に購入した端末にスレ主さんと全く同じ症状が発現していました。Googleさんに問い合わせて2回端末を交換してもらいましたが、今使っている端末を含めて3台全てに同症状を確認しています。
ただ、この画面の不具合を除けば個人的にとても気に入っている端末なので、諦めずにこれからまた交換希望の問い合わせをGoogleさんにする予定です。

スレ主さんはその後どうでしょうか?

書込番号:24581173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 droid4649さん
クチコミ投稿数:26件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/02/08 03:43(1年以上前)

>arisaponさん
返信ありがとうございます、交換しても結局同じような個体をつかまされるんですね。
私のPixel6はその後も色ムラが軽減することも増殖することもなく添付している画像のままです。
やはり仕様と答えられた以上諦めるしかないかもです.....

書込番号:24586887

ナイスクチコミ!0


arisaponさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/10 04:10(1年以上前)

別機種

> droid4649さん

そうなんですね、私は昨日Google Storeのサポートセンターで「画面の色ムラは仕様なのでしょうか」と質問したところ「そのような仕様はない」と一蹴されました。続いて「仕様でないのであれば、画面に色ムラのない個体と交換して欲しい」と希望したところ「交換品は全て審査を通過したものになるので、それは難しい」とのことでした。一応返品返金を受け付けてくれるとのことでしたが…今のところPixel6ほどのハイエンド機でこの値段のものはなかなかないので、私も使い続けることにしました。このような結果になり、とても残念でしょうがないです。

一応私のスマホの色ムラ具合も載せておきます。

書込番号:24590502

ナイスクチコミ!6


スレ主 droid4649さん
クチコミ投稿数:26件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/02/20 01:34(1年以上前)

機種不明

Googleの対応

>arisaponさん
返信遅くなりすみません、そんなことがあったんですか…
私の場合は有機ELの仕様であって交換を希望するのであれば対応しますとのことだったので…
結局交換せず使い続けてますが非常に残念な気分です。
報告ありがとうございました。

書込番号:24609648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング