『充電器』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

充電器

2021/11/27 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ピクセルには充電器やコードは付属してますか?無かった場合はGoogleストアから買うことができますか?

最後に値段はどれくらいでしょうか、よろしくお願いします

書込番号:24466256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/27 20:04(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

ケーブルだけ付属ですね。
https://store.google.com/product/pixel_6_specs?hl=ja
急速充電6 – 約 30 分間で最大 50% 充電6 – USB-PD 3.0(PPS)対応 Google 30W USB-C® 充電器(別売り)を使用した場合

最速充電したい場合は30W以上の充電器が必要です。

Amazonがセール中なのでアンカーの充電器がお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X1P9V8J

Google純正のGoogle 30W USB-C® 充電器(別売り)も購入出来ます。
https://store.google.com/jp/product/usb_c_30w_charger?hl=ja

書込番号:24466424

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/28 08:49(1年以上前)

ヤマダ電機LABIのauスクエアで購入しました。
MNP値引きが22,000円、店舗独自値引きが7,895円、おまけに5,000円の商品券までいただきました。
これらを加味して47,800円と考えるとコスパ良いと思います。個人的には大満足です。

書込番号:24467139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:544件

2021/11/28 19:01(1年以上前)

>Taro1969さん

文字化けが気になります!なんて書いてあったのか。

親切にありがとうございました!ちょっと文字化けが気になります。いや、かなり気になります

書込番号:24468118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/28 21:55(1年以上前)

機種不明

バッテリーと充電の項目です。

>モビタブログ@YouTubeさん

私が記載したURLのPixelの技術仕様にあるままです。
文章引用しても気付いてもらえないのは、見てもらえてないのですね。

書込番号:24468465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/11/28 23:54(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
文字化けしてるのは、リンク先文書の中で注釈対応のために使われてる番号や、登録商標マークなどのようです。内容を理解する上では必要がないものだと思うので、文字化けしてる部分は気にせず、省いて読んで構わないです。

というか…この質問の主さんは初心者です。文字化けしたものを確認もせずコピペして平然としている回答者さんの方が、自分はどうかしてると思います。

書込番号:24468651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/29 05:00(1年以上前)

>ryu-writerさん

文字化けを見落としただけで、そこまで言われる筋合いはないと思います。

初心者だと言うのは初心者マークをつけていればまだしも、購入製品のページも見てないのを初心者と言うのでしょうか?

あなたのような誰かが悪いと言わないと済まない人が居る限り回答者がどんどん減るだけです。

今後は、ぜひ全ての回答をあなたがお手本として回答して頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:24468794

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/11/29 06:51(1年以上前)

>>文字化けしたものを確認もせずコピペして平然としている回答者さんの方が、自分はどうかしてると思います。

どう見ても言い過ぎです。

書込番号:24468835

ナイスクチコミ!12


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2021/11/29 07:22(1年以上前)

>ryu-writerさん

xperia10iii liteの口コミで思いっきり間違い書き込みして指摘したら説明なしで逃亡しましたよね?

そんなryu-writerさんが「自分はどうかしてると思います。」とかよく説教できますね。びっくりです

書込番号:24468858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:544件

2021/12/14 19:30(1年以上前)

>kumakeiさん
>うみのねこさん
>Taro1969さん
>ryu-writerさん
>DPたいちさん


皆様ありがとうございます。

買いそびれて現在高いです。次のチャンスはくるのでしょうか。今年も終わり、ラストチャンスはくるのでしょうか

書込番号:24494212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング