『システムアップデート降りてきましたでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート降りてきましたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度2

皆様、システムアップデート降りてきましたでしょうか?
いろいろ12月のアップデートには期待していますがまだ降りてきません。
私は11月頭にGoogleストアで購入しました皆様はいかがでしょうか?
個人的には本機種はGoogle謹製で満を持して出した割には不具合が多すぎてappleに比べて稚拙と評価してます。
でも買ってしまったからにはアップデートに期待してますがまだ降りてこず、またも心配が募っています。

書込番号:24500550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/18 19:17(1年以上前)

どこでどう買ったかは、全く関係がないです。
順番に降ってくるのを、ひたすら待つだけです。
それ以外の方法はありません。

書込番号:24500573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 19:34(1年以上前)

スマホが家に届いたのが11月11日。12月17日にアップデートのお知らせメールがありました。
ただ、アップデートすると逆に変な不具合が出るとの記事もあったので、しばらく様子見します。

書込番号:24500603

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度2

2021/12/19 21:23(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
気長に待ってみます。
それにしても不具合多く、今までのPixelシリーズから信頼は後退しました。
アプデで挽回期待です。

書込番号:24502542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/12/20 17:07(1年以上前)

>>順番に降ってくるのを、ひたすら待つだけです。それ以外の方法はありません。

んなぁ事無いよ。

Full OTA Images for Nexus and Pixel Devices
https://developers.google.com/android/ota

ココにアクセスして、自分の使ってる機種のROMイメージをサイドロードすればできるよ。
私も一度やったけど、このやりかたはアプリの最適化しないので早いよね。
ただ、使ってるネット回線によってROMイメージのダウンロードに時間かかる場合有り。

書込番号:24503687

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング