『au style情報』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au style情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

au style情報

2022/05/05 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

Googleストアで買おうとしている書き込みを見たので参考ですが、kddi直営店?のau styleで安く買える状態です。私の場合はpovo 1.0契約をプラン変更したくなかったので、回線契約無し・新規購入扱いで少し高めですが41,800円でした(5/3@新宿)。MNP等の条件が合えば19,800だったと思います。
なお、これから買う人の参考に購入前にクチコミ等で読んで疑問に思っていたことについて書きたいと思います。
- 待機時のバッテリー消費が異常に多いというコメント多数
 SIMの設定で2Gの許可を無効にすれば大丈夫という情報がありましたので、無効にして、待機時の問題は出ていません。
- ハイレゾに対応しているか良く分からない
 bluetoothでLDACで接続出来る事は確認しましたが、Amazon Musicで確認しても、ハイレゾ端末とは認識されませんでした。これは少し残念。スピーカから出る音もかまぼこ型のテレビ的な音でした。
- SIMロック解除が必要か良く分からない
 不要でした。2021年9月末以降の端末は解除済みと言われてますし、au のサイトで、imeiで解除しようとしてもエラーなったので間違い無いと思います。

書込番号:24733072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 13:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。まず最寄りのau styleに問い合わせたところ、そのようなキャンペーンはしていないと言われました。
そこでau style新宿に問い合わせると、たしかにそのキャンペーンはあるが現在は在庫が無いと。在庫が入ればすぐに売れる状態で、予約はできず店舗に来たときにあれば買える状態ということでした。買えた方はラッキーでしたね。

書込番号:24736691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2022/05/08 19:49(1年以上前)

>116iさん
そうでしたか。実は私も店頭在庫は無かったので、取り寄せで買いました(翌日入荷)。大元の在庫が少なくなって対応が変わっているのかもしれませんね。

書込番号:24737228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2022/05/21 22:18(1年以上前)

申し訳ありません。1点訂正です。改めて確認したところAmazon Musicでハイレゾと認識されなかったのは設定の問題でした。
LDACのBluetoothレシーバー側はハイレゾのDAPで確認しましたが、DAP単独と遜色の無い音で鳴ることが確認できました。

書込番号:24756574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 11:12(1年以上前)

スマホで音楽聴いても
音質悪いよ
ちゃんとしたオーディオ買った方が幸せになれる

スマホで音楽ちまちま聴いても
音質悪いし、つまんないよ

書込番号:24767968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2022/05/29 15:12(1年以上前)

>ブルーツゥース飛ばし途切れるさん
ごもっともですね :-)
実は私も音楽はほとんどDAP+有線イヤホンで聴いてます。正直こだわってる方だと思います。ただ、少々ヘビー級で外出用には向かないので、Pixel6とLDACイヤホンである程度補完出来れば良いなと思ってます。騒がしい電車内で聴いたりすることを考えると、そこそこの音で楽しめればいいかなと。
まぁ、こんなこと書いても、満足できるLDACのイヤホンが見つからない可能性もありますが。

書込番号:24768269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/05/29 16:04(1年以上前)

STAX SR-x9000はオススメ致します

書込番号:24768330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/05/29 16:53(1年以上前)

庭に『マイ電柱』、これおすすめ。

書込番号:24768419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/05/29 17:07(1年以上前)

費用はざっと100万円程度。

書込番号:24768441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/29 20:50(1年以上前)

華ちょうちんさんはお金持ちだわ

書込番号:24768780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/05/29 21:04(1年以上前)

いや、マンションなので建てる場所がありません^^

書込番号:24768807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング