『写真で一杯。USB−Cメモリーってどれが良いかしら?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真で一杯。USB−Cメモリーってどれが良いかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

Google Pixel 6愛用なんだけど、
写真撮りすぎて一杯なの!
それで、USBメモリー
USB−Cメモリー買おうと思うんだけど、
皆様は、どんなUSBメモリー愛用してんのかしら?
オススメありますかしら?
何か検索したら色々ありすぎて、どれが良いのかしら?
どれでもいいの?
このGoogle Pixel 6本体に、そのまま挿入出来て、
パソコンとかにも、そのまま挿入出来て、
バックの中でかさばらない小型のオススメございますかしら?
画像とか拝見出来ると嬉しいわ!!!
色とかカワイイのあるかしら?

書込番号:24746446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/14 22:35(1年以上前)

かしらとかやめた方がいいですよ

書込番号:24746511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/05/14 22:39(1年以上前)

クラウド利用した方がいいんじゃないかしら?

書込番号:24746518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/14 22:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001265031/?lid=sp%5Freview%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

https://s.kakaku.com/item/K0001033407/?lid=sp%5Freview%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

私が代々買ってきたUSBメモリです。これに変換アダプタを取り付け使っていました。

書込番号:24746537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/14 23:09(1年以上前)

>ラクテンカカクウーマンさん
例えばですが、片側はUSB、もう片側はtype-cになっているmicroSDカードリーダーに好きなmicroSDカードを組み合わせるというパターンはいかが?

そうすれば、スマホからmicroSDに移し、更にパソコンにも簡単に移せます。

安いものは100円ショップでも購入可能です。
注意点はSDHC規格に対応したものを選ばないと、最近の容量の大きなmicroSDカードの読み書きができません。

書込番号:24746556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/05/17 02:37(1年以上前)

Google Photoがいいんじゃないかしら?

書込番号:24749969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/17 04:08(1年以上前)

Amazon photos は使ってるわ♪♪♪
でも、USBメモリーが、使いたいのよね♪♪♪

駄目かしら〜〜〜♪♪♪

書込番号:24749983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/17 04:10(1年以上前)

Google Pixel 6で、ちゃんと認識してくれるUSBメモリー
USB−Cメモリー
ないかしら〜♪♪♪

お. ね. が. い

紹介して


書込番号:24749984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/05/17 09:50(1年以上前)

最初は、有名どころの SANDISKにしとくのが安心です。
こちらの USB-C端子とUSB-A端子を持ったものなら、どんなPCにも接続できて良いです。
https://kakaku.com/pc/usb-memory/itemlist.aspx?pdf_ma=142&pdf_Spec004=1&pdf_Spec006=1
ただ、今販売されているこちらの商品は直輸入品だと思うので、初期不良を除き長期の保証は期待できないだろうからその積もりで。

書込番号:24750232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/05/17 11:06(1年以上前)

機種不明

これを使ってるよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085G758D9/

書込番号:24750318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/05/20 19:19(1年以上前)

他に USBメモリー オススメ 無いのですか?

他に usb−c メモリー オススメ ないかなあ?

書込番号:24754802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/29 21:25(1年以上前)

SANDISKが無難だわね

書込番号:24768834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング