『近接センサーバッグ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,680 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『近接センサーバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

近接センサーバッグ

2022/02/01 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

グーグルストアで購入した256gbモデルですが、通話中画面が消えません(標準電話アプリとLINE)
なので、電話するとき画面が顔に触れてしまい、画面表示がいろんなとこにとんでしまいます。
画面保護フィルムと保護ケースなしです。
一回再起動して治ったことありますが、すぐにバッグが再発します。
本当に困っています。
同じ症状の方いるでしょうか。
対策を教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24574249

ナイスクチコミ!1


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/01 10:04(1年以上前)

ライン削除してみ。

書込番号:24574262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/02/16 11:57(1年以上前)

アプリを削除の問題じゃないです。
どうやらハードウェア的な問題です。
海外のコミュニティにも同様な現象があがってます。
近接センサーの設計位置が原因と言われていますが、アップデートで解決してくれると祈るしかないですね。

書込番号:24602926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/22 00:26(1年以上前)

バッグって何ですか?カバンのことですか?

書込番号:24613385

ナイスクチコミ!1


ikitakiさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/22 01:54(1年以上前)

再発って書いてあるだろうに・・。
わかってるくせに、わざわざ聞く必要あるん?

書込番号:24613454

ナイスクチコミ!5


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/22 23:53(1年以上前)

Google Pixel 6 Proの128GBを使ってますが、近接センサーのバグは経験した事が無いですが
接近センサーの不具合だと思うのでアプリを使ってテストしてみてはどうですか??
Device Info HW https://play.google.com/store/apps/details?id=ru.andr7e.deviceinfohw&hl=ja&gl=US

書込番号:24615071

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング