『外部USBメモリ又はSDカードについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SoftBank

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部USBメモリ又はSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外部USBメモリ又はSDカードについて

2022/01/05 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

以前からの写真や動画が容量を圧迫してきたので、Googleフォトの容量アップはせずに、USBメモリやSDカードに直接保存しようかと思っています。
タイプCのUSBメモリや変換コードを使用すれば保存出来ると聞きました。
そこで、pixel6に対応しているUSBメモリやSDカードのオススメを教えて頂けないでしょうか。
容量は128Gや256Gを想定しています。
金額は出来れば安い方が嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24528769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/05 18:28(1年以上前)

こげパン20xxさんのPCにTypeCがあるのかSDカードスロットがあるのかで色々と変わってきますが、

https://www.amazon.co.jp/dp/B01EZ0X55C/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_CMY6GF35THK2GJPB8R2G

容量がなくなってきたら殆どのPCにも移せるType-Aも付いてるのでオススメです。
信頼性の高いSanDiskの128gbです。256gbもあります。
Pixel6はusb3.1までしか対応してないのでこれが良いかと。

書込番号:24528890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/01/05 22:26(1年以上前)

>こげパン20xxさん
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659142063/

多分はるやん0810さんが紹介されてるものと同一ですがこちらの方が安いです。ショップの風見鶏も安心で安いと評判です。

書込番号:24529271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/01/06 08:19(1年以上前)

>はるやん0810さん

ありがとうございます。
パソコンは古いのでタイプAでSDカードを差し込む所はあります。
ご丁寧にURLも載せていただき、ありがとうございます。
検討してみます!

>ryu-writerさん

風見鶏は、使用したことありませんが評判はそこそこなのですね。
安いのは良いですね。
ありがとうございます!

書込番号:24529632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 6 128GB SoftBank

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング