『au Pixel6 SIMフリーのソフトバンク回線での電波状況』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au Pixel6 SIMフリーのソフトバンク回線での電波状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

クチコミ投稿数:37件

au版Pixel6 SIMフリーを購入検討中です。

ワイモバイルで運用予定なのですが同じ状況で使用されている方がいましたら電波状況(アンテナ表示、繋がりやすさなど)をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:24729040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/03 11:53(1年以上前)

地域差あるでしょうから、ある程度絞ったほうが、コメント付きやすいかも。
都道府県市区くらいには。

書込番号:24729046

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/05/03 11:57(1年以上前)

Pixelシリーズは、キャリア版(au、SoftBank)とGoogleストア版は同じSIMロックフリー端末ですし、対応周波数などの違いもないです。
SoftBankブランドで扱ってるので、特に問題ないと思いますが。

逆にドコモ5G n79、4G B21非対応だったりで、ドコモ回線利用の方が多少なり制限あります。

書込番号:24729049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/03 12:17(1年以上前)

>電波状況(アンテナ表示、繋がりやすさなど)をお聞かせ下さい。

Pixel6がどうか?というより、今すでにSoftBank/Ymobileを使っているならほぼ同じで使えると思っていいんじゃない?

書込番号:24729073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2022/05/03 21:14(1年以上前)

キャリア版とGoogleストア版は対応周波数などの違いがないのですね。
これで安心して購入出来ます。
回答してくださった方どうも有り難うございました。

書込番号:24729727

ナイスクチコミ!3


71958322さん
クチコミ投稿数:34件

2022/05/19 07:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん


この記事では、「au」・「ソフトバンク」・「Google販売」で、対応バンドが違う様ですよ。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/catalog2/newproduct/1385167.html


こっちの記事では、au版非公表としてになっていますが、対応バンド数では、Google販売版>ソフトバンク版になると思います。

Google Pixel 6 キャリア版のスペック・対応バンドまとめ
https://garumax.com/google-pixel-6-carrier-spec-band



書込番号:24752846

ナイスクチコミ!1


71958322さん
クチコミ投稿数:34件

2022/05/19 07:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん


キャリアとGoogleさんが公表しているページ。

ソフトバンク販売版
https://www.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/products/google-pixel-6/spectrum.pdf

au販売版
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/pixel6/spec/

Google販売版
https://store.google.com/jp/product/pixel_6_specs?hl=ja

書込番号:24752854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 11:14(1年以上前)

別に電波は、たいてい

だなあ
全然問題当方無いよ

書込番号:24767974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング