『au電波を掴まない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au電波を掴まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

au電波を掴まない

2023/07/18 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

クチコミ投稿数:23件

家の中では、電波を掴まない不具合。
iPhoneと変わらない出來。
これでは、一括一円でも、しょうがない。

自分の環境が、悪いんだろうと思っていたら、大間違い。
ソフトパンクも、当然悪い。
基本電話としての、性能が悪い。
そして、Googleの正義が、使いづらさを産んでいる。
デュアルSIMが、これしかなかった。
しかしながら、フラッグシッブモデルでもなく、これが、スマートフォンの仕様だとすると、使いづらくて、しょうがない。
小手先のアップデートで、治るはずはない。

書込番号:25349933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/18 20:58(1年以上前)

iphoneでも繋がらないんですよね

softbankかえればいかがでしょうか?

pixelのせいじゃないんでは

???

書込番号:25349975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/18 20:58(1年以上前)

auですか

じゃあドコモで

書込番号:25349976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/18 21:00(1年以上前)

docomo系の通話だけのsimを増やせばいいのでは

書込番号:25349979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/18 21:48(1年以上前)

それは残念やったな
てかPixelが悪いんか?

書込番号:25350036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/22 14:11(1年以上前)

>風朝花水さん
>そして、Googleの正義が、使いづらさを産んでいる。

Googleの正義って何ですか?

書込番号:25354695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング