FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル
| ¥- | FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3_A001 無線LAN搭載モデル [ダークシルバー] |
||
| ¥- | FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3_A002 無線LAN搭載モデル [メタリックブラウン] |
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2021年10月20日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル
一体型にはTV機能が有るのに、
この機種のメーカー直販サイトで、
TV機能を追加できないのはなぜ?
4K・40インチ画面で、4画面表示をしてみたいww
書込番号:24519222
1点
ディスプレイが別売だからでは?
大抵は問題ないですけど古いディスプレイなど問題が出ることがありますし。
他追加で別モデルを作るのはコストアップにつながりますし、そのための拡張ボードも作らなければいけないのでさらにコストアップが見込まれます。
メーカーからすれば面倒この上ありません。
USBのテレビチューナーもありますのでご自分で増設してみては?
書込番号:24519234
1点
一体型以外は、TV機能を付加するとコストアップするし、需要がないからでしょう。
書込番号:24519236
2点
>どうしたものか...さん
TVカードを用意するだけ、と思うかもしれませんが、TV機能を保証するにはモニターが必要です。
モニター別売でTV機能を謳ったら、どんなクレームが来るか分かりません。
メーカーとしては、そんなリスクは取れないわけです。
書込番号:24519275
1点
PCで地デジ見るにはHDCP対応のグラボとモニタが必要だからね。
書込番号:24519291
1点
>4K・40インチ画面で、4画面表示をしてみたいww
これは40インチのモニタを4台並べてってことでしょうか?それとも40インチのモニタの中に4台のPCの画面を同時表示ってことでしょうか?それとも単にPCのデスクトップに4つの窓を開きたいだけでしょうか?
4台並べてなら4台出力に対応したグラボが必要です。
4台のPCの画面を同時出力なら、それに対応したモニタが必要です。
4つの窓ってことなら、今のPCでも行けるでしょう。
一体どれなんでしょうか?
ちなみに私のサブPCにはTVチューナーボードを入れており、時折録画しておいた番組を楽しんでおります。
書込番号:24519400
1点
買って分解してみてはどうでしょう!
理解できるかはあなた次第です!w
書込番号:25497509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/03/14 8:57:53 | |
| 0 | 2021/12/18 15:51:50 |
「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









