『すごいわ。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すごいわ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

すごいわ。

2022/02/14 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

あたしもこの機種で楽天モバイル刺したんだけど
時々回線が切れるのよね。
機内モードオンオフで治るんだけど しばらくするとまたキレるのよ。 

だからここのカキコ読んで
自動じなやくて手動に切り替えたら
切れなくなりました。 

ここのけいじばんためになるわね。
みんな知識がすごすぎるわ。

一時は諦めて叩き壊そうと思ったけど 思いとどまってよかったわ。

みんなありがとう。

書込番号:24599875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/02/15 12:52(1年以上前)

自分も同じ症状で手動に変えてみたけど、改善しませんでした、、、
初期不良なんかな

書込番号:24601095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2022/02/15 13:51(1年以上前)

ごめんなさい
喜んだのもつかの間
やっぱりダメみたい。

そもそも楽天モバイルの動作確認状況は 
一部の機能が使えます
ってことらしいから
楽天モバイルとmineoの2枚差しで
楽天はモバイル通信オフ
mineoは1300円で使い放題だから
それで運用してみることにするわ。あたし。

書込番号:24601189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2022/02/15 13:54(1年以上前)

楽天リンクのかけ放題は
回線がmineoでも使えるそうよ。

書込番号:24601193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2022/02/15 13:57(1年以上前)

どうけ一年だったらまた新しい機種に乗り換えるつもりよ
Android値崩れが激しくて次々新しい機種が
お目見えするので
安い機種を次から次へ渡り歩くのがあたしの主義。

書込番号:24601198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング