『楽天モバイルでの運用は?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでの運用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルでの運用は?

2023/03/03 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。こちらの商品のレビューや口コミ等を読むと楽天モバイルとの相性が悪いと言うのが多々ありました。やはりメインで運用するのはスルーした方が良いでしょうか?
ちなみにメディアテック製チップですからVoLTE可は必要ですか?
よろしくおねがいします。

書込番号:25165908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2023/03/03 08:44(1年以上前)

>>MediaTek SoC

楽天モバイルで運用する上でRakuten Linkが使えれば通話は無料なのでVoLTE使えるかは基本的に重要では無いです

XiaomiのMediaTek機はengineer mode使えるし、BAND固定も可能なので有用です

書込番号:25165989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/03/03 09:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん
レビュー等では良く切断すると言ったレビューを見ますが当方はredmi note9tの時はエンジニアモードでNR/LTE選択で切断しなくなりました。
この端末もそのようなやり方が必要になりますでしょうか?

書込番号:25166055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2023/03/03 09:58(1年以上前)

同じやり方使えますし、使った方が安定します

書込番号:25166075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2023/03/03 18:00(1年以上前)

下記スレッドを見る限り、恒久的な対策ができている人はいないようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036996/SortID=24601756/

この機種は特殊な様でワイモバイル回線におけるVoLTEがトラブルの原因になっていた人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036996/SortID=25069006/

書込番号:25166509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2023/03/03 18:09(1年以上前)

https://rezv.net/android/47353/

*#*#86583#*#*コマンド効かせれば良い様です

書込番号:25166522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/07 22:02(1年以上前)

楽天モバイルを2年以上使っています。
11Tでもサブ回線で使っています。
特に問題無しです。

楽天モバイルとこの端末との相性というより、楽天モバイルがプラチナバンド無しでの、電波途切れが多いのが問題だと思います。

建物内での、QRコード払いも楽天モバイルだとエラーもしくは遅延が多い。
まずは、サブ回線で使って、自分がそれでよいか考えたほうが良い。遊びなら良し。仕事なら、、、、


書込番号:25172583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング