『Hyper OSアップデート後のバッテリー異常消費』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Hyper OSアップデート後のバッテリー異常消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 Masara-Tさん
クチコミ投稿数:8件

Hyper OSにアップデートしてから全く使用せずに待受状態で放置しているだけで、目立ってバッテリーが減るようになりました。
アプリごとのバッテリー消費を見ると、音声通話(電話)が45%程を消費していました。一切通話はしておらず、完全に待受状態で放置していただけです。アップデート前にはこの現象は出たことはなく、また別に所有しているXiaomi 13Tでも音声通話がこんなに消費することは一切ありません。ちなみにSIMはドコモのNMOです。
同じような現象を経験されている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25701365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/04/16 09:08(1年以上前)

>Masara-Tさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

これで直ると思いますよ。

書込番号:25701378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/04/16 10:24(1年以上前)

HyperOSの初期バージョンは不具合多いです

次のアップデートが無いか確認して下さい

書込番号:25701453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masara-Tさん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/16 11:00(1年以上前)

お二方 情報ありがとうございます!
さらにHyperOS 1.0.4.0のアップデートが降ってきていましたので、現在それを適用中です。それで様子を見てみます。

書込番号:25701489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング