|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥49,800 | |
|
|
|
¥49,800 |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥30,580 登録中古価格一覧(29製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
ガラスフィルムを使用しているのですがタッチ切れが発生します。ガラスフィルムが悪いのかそもそもこの機種自体がこういったものなのか…よく落とすのでガラスフィルムは貼っておきたいのですが、皆さんはどのようにしようしていますか?ナビゲーションのジェスチャーが使い物にならない感じです。通知バーも反応しにくいときがあります。
書込番号:24827678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガラスフィルムはどこのどの製品を使ってるの?
製品によっては、ダメな場合もありますから、別の製品を試すことも必要かも。
書込番号:24827756
0点
Amazonで購入した製品ですけど相性の良い製品があるならぜひとも御教示願います。使用製品は添付します。
書込番号:24827768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガラスフィルムを剥がして同じなら呼称の可能性。
変わるのならガラスのせい。当たり前ですが。
ガラスにも暑さが異なりますから、操作を工夫したりしないとダメかもしれません。
書込番号:24827830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
XiaomiはMIUI13あたりはタッチ不具合があったはず(Xiaomi Pad 5がそれ)です。
書込番号:24827873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もタッチ切れがありました。
最初から貼ってあるフィルムを剥がしてもタッチ切れがありました。
初期化してもタッチ切れしていましたが、
修理に出すと問題なしで返却。
それからはタッチ切れ無しで使っています。
点検のつもりで修理行きも考えてみては?
私の端末は256GBです。
書込番号:24829454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










