『マイクロソフトランチャーの不具合』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクロソフトランチャーの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロソフトランチャーの不具合

2025/01/25 10:15(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 cyamao32さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
cyamao32ともうします。皆様がお話している
状況と同じかわかりませんが、私もマイクロソフトランチャーで不具合がでております。
私は、Oppo rino11を使用しており昨日アンドロイド15にバージョンアップしたところ、タスクボタンを押し、✕を押してもタスクが消えなくなりました。
また、「システムランチャーが繰り返し停止しています」のメッセージも表示されるようになりました。
ランチャーのデフォルトアプリをマイクロソフトランチャーからホームアプリに戻せば問題は解消されますが、毎回デフォルトアプリを戻してタスク削除をしなければ、ならないのでしょうか?

書込番号:26049506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/25 10:22(11ヶ月以上前)

>cyamao32さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。


>ランチャーのデフォルトアプリをマイクロソフトランチャーからホームアプリに戻せば問題は解消されますが、毎回デフォルトアプリを戻してタスク削除をしなければ、ならないのでしょうか?

別の物を使わずに、アンインストールして標準のまま使えばよいだけでは?

書込番号:26049519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/25 10:30(11ヶ月以上前)

>cyamao32さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044943/SortID=26049256/

こっちのスレに書き込めばいいのでは?
ここはシャオミの機種スレなので削除依頼かけたほうがいいかな

書込番号:26049528

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyamao32さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/25 11:00(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
教えて頂き有難うございます。
投稿し直します。

書込番号:26049571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyamao32さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/25 11:23(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
有難うございます。
教えて頂いたFAQで試してみます。
まあ、おっしゃる通り、デフォルトのランチャーを使えばよいのですが、マイクロソフトランチャーを6〜7年利用しているので、ちょっと考えます。

書込番号:26049597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング