『エンジニアモードへの入り方』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エンジニアモードへの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジニアモードへの入り方

2025/03/12 02:41(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

11T proで、GPS関係の設定をQZSSメインに調整できないか、試したいのですが、エンジニアモードへの入り方が分からず困っています。どなたか、教えていただけませんか?
*#*#4636#*#*
だと、simとWiFiにstatus表示に飛ぶだけ。バンド変更もできないような。
*#*#6484#*#*
は、機能テスト画面のみ。

はて、バンド固定や、gpsの調整を行えるエンジニアモードってどうやってはいるんですかね。ご存知の方、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:26107033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/12 05:32(9ヶ月以上前)

*#*#3646633#*#*ではダメですか?

書込番号:26107078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/03/12 06:24(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>*#*#3646633#*#*ではダメですか?

本機のSoCは、MediaTekではなく、Snapdragonですよ。
そのため、MediaTekのEngineerModeは利用出来ないと思いますが・・・・・

書込番号:26107097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/12 07:24(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
失礼しました

スナップドラゴンのエンジニアモードなんて有るんですかね

私は知りません

書込番号:26107131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング