『FMラジオ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMラジオ

2021/11/12 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

【質問内容、その他コメント】
お使いの方に質問します。この端末はFMラジオのアプリはありますか?ラジコとかではなく、イヤホンをアンテナ代わりに利用して聞くラジオです。こ存じの方いましたら教えて下さい。

書込番号:24442307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/11/12 14:47(1年以上前)

【ラジスマ】https://radisma.com/

ラジオだけ搭載の機種も以前あったけど、型番忘れたm(_ _)m

書込番号:24442329

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/12 16:10(1年以上前)

FMラジオ非対応機種なので、FMラジオアプリありません。

以下レビューでプリインアプリ一覧が掲載されてます。
https://s-max.jp/archives/1811529.html

radikoなどインターネットラジオを利用するしかないですね。

書込番号:24442412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2021/11/12 16:27(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。購入は見送ります。

書込番号:24442423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/12 16:39(1年以上前)

XiaomiスマホでFMラジオ対応は以下ですね。

au向け Mi 10 Lite 5G、Redmi Note10 JE
SoftBank向け Redmi Note 9T
SIMフリー Redmi 9T、Redmi Note 9S、Redmi Note 10 Pro、Mi Note 10 Pro、Mi Note 10

イヤホン端子がない機種Mi 11 Lite 5GもFMラジオアプリありませんし、11T/11T Proもイヤホン端子がないのが関係してると思います。

Galaxyとかはイヤホン端子有無関係なく基本対応させてますが(イヤホン端子が無い機種はUSB Type-Cで対応)、メーカーによって考え方は全く違うのでそもそもFMラジオ自体がオプションみたいな位置付けで対応必須ではないですからね。

書込番号:24442437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/12 16:49(1年以上前)

補足

SIMフリーのMi Note 10 LiteもFMラジオ対応してました。

ただしXiaomiのFMラジオ対応機種いずれも対応周波数がグローバル仕様で、国内76.0〜86.9MHz非対応のはずです。

書込番号:24442448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/11/12 17:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
相変わらずXiaomiはFMラジオ周波数帯変更してないのですね

モトローラのMediaTek機もですが中華資本機種は日本市場重視してないのかも知れませんね

書込番号:24442510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2021/11/13 05:56(1年以上前)

>モトローラのMediaTek機もですが中華資本機種は日本市場重視してないのかも知れませんね

FMの周波数が国内周波数に対応していないってだけで短絡的な発想だなぁ・・・。FMラジオのニーズとか考えないのかね。

書込番号:24443090

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/11/13 11:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ただしXiaomiのFMラジオ対応機種いずれも対応周波数がグローバル仕様で、国内76.0〜86.9MHz非対応のはずです。

利用出来る機種もあります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq9
>Q.プリインストールのFMラジオでは87.0〜108.0MHzまでしか聞けないようです。87.0MHz未満を聞くにはどうすればよいでしょうか?
>FM Radioを利用することで可能です。
>利用するためには隠された機能を呼び出す必要があります。
>最小値として76.0MHz、最大値として108.0MHzが利用可能になります。
>この機能が使えることが確認出来ているのは、Redmi Note 9Sとなります。

書込番号:24443457

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング