『遮音性について』のクチコミ掲示板

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,823 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遮音性について

2021/11/23 17:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd

クチコミ投稿数:12件

本製品の遮音性について聞かせてください。
現在shureのse215とglidicのtw7000を併用しているのですが、本製品にも上記と同程度の遮音性を期待しても良いものでしょうか。
また、製品画像を見る限り重心がイヤーピース側から離れているように見受けられるのですが、その点いかがでしょうか(耳が痛くなる、落ちやすい、等々)
よろしくお願いいたします。

書込番号:24459912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/11/23 19:34(1年以上前)

>amefurashi33000さん

どもどもはじめましてm(__)m

>shureのse215とglidicのtw7000を併用しているのですが、本製品にも上記と同程度の遮音性を期待しても良いものでしょうか。


SE215は過去に使っていた事があります。tw7000は使った事が無いので分かりません。

BD21jとSE215を比較すると、遮音性は21jが一歩も二歩も劣ると思いますよ。
筐体の形がイヤーピースだけで遮音する感じですから、其程高くはないです。
遮音性に期待して購入すると多分がっかりすると思います。

自分は付属以外のイヤーピースを使ってますから余計に遮音しないのかと思いますが、付属のウレタンイヤピを使っても、やはり形状からして遮音性はSE215に劣ると思います。

書込番号:24460189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/11/23 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
さすがにse215ほどにはいかないですか…
一般的な(ワイヤレス)イヤホンと比較するとどうでしょうか。
とりわけ外音がひどい、というほどでなければ妥協してもいいかなとは考えています。

書込番号:24460406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/11/23 22:03(1年以上前)

>amefurashi33000さん

どもども御世話になります。


>一般的な(ワイヤレス)イヤホンと比較するとどうでしょうか。


一般的なカナル型イヤホンに比べるなら、平均的な遮音性はあると思いますよ。

遮音性を重視するなら付属のウレタンイヤーピースか、コンプライ等のイヤーピースに交換するとかなり良くなります。

書込番号:24460519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/11/23 22:08(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございます。
少なくとも平均的な程度はあるということですね。
大変助かりました。

書込番号:24460533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの対応状況について 2 2025/03/30 14:56:17
防水性能について 2 2022/07/14 16:14:20
音量 4 2022/05/08 19:55:10
iPhone での音質 4 2022/01/02 17:43:25
ホワイトノイズについて 3 2022/01/07 22:53:09
バッテリーとイヤホンの接続が… 6 2022/01/12 11:32:35
ドンシャリ系なのかモニター系なのか 2 2021/12/07 7:48:19
AVIOT楽天ショップで購入したが 4 2021/11/25 5:47:36
遮音性について 4 2021/11/23 22:08:22

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltd
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltd

最安価格(税込):¥12,823発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21j-ltdをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング