『ドコモ回線での楽天端末利用』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ回線での楽天端末利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ回線での楽天端末利用

2021/11/13 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。調べててもわかりませんでしたので、どなたかご教示ください。
現在、ドコモ回線のシェアパックでAQUOSのsh-03kを使用しています。
バッテリーの持ちや反応が悪くなってきたので
買い換えを検討しています。
ただ、5G対応の端末だとシェアパックが強制解除になりますのでSIMフリー端末を検討しています。
そこで、楽天モバイルからsense6を購入して、それに今のドコモのSIMカードを差し込んで使いたいと考えているのですが、使用可能でしょうか?
一部対応バンドが非対応となっているようですが、使用には影響ない程度でしょうか?住まいは兵庫県の都市部にはなります。
ご存知の方、何卒宜しくお願いします。

書込番号:24444412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/13 23:22(1年以上前)

docomoのLTEで使う場合だとband1、3、19に対応していれば電波の入りに関しては特に問題ないと思うよ

他になにかあるとするなら、docomoスマホじゃないとdocomoメールアプリが使えない(使えてもフル機能で使えない)から他のメールアプリを使う、それに伴ってメッセージRとかも受信できなくなるとかそのあたりかな?

まあ、そもそも使ってないとかだったら関係ない話だけど

書込番号:24444466

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/11/14 00:02(1年以上前)

スペック的には問題ありません。

Sense6はsense5Gと告示したスペックの端末です。sense5Gの評価が炎上していることから、しばらく様子を見るべきです。結果が出るまでは3ヶ月ほど要すると思います。

直近での購入が必要な場合は、sense4 liteやsense4 plusを選ぶのが無難かもしれません。

書込番号:24444512

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/11/14 22:40(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。電波のバンド上は、大きな問題はなさそうということで安心しました。
ドコモメールはもう長らく使ってないので、その意味でも支障はなさそうですね。

>ありりん00615さん
sense5Gの評価はすごく低いですね。確かにまだレビューが出揃っていない今に慌てて購入する必要もないので、暫く様子見させていただきます。ありがとうございます。

書込番号:24446269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング